Tamil Mega Star Nite 2002 in KL Hotel part 3

Event / インド系イベントの話

July 26
Kuala Lumpur Hotel part 3

ヴィンディヤー、プラカーシュラージ、ダーム、スーリヤ、シムラン、クシュブー、ナポレオン

 

クアラルンプールのGホテルでタミル・スターと遭遇の巻
Reproduction forbidden.
13
Vindiya
Vindiya


Vindiya(ヴィンディヤー)

 コンサートを観るまで存じていなかったのですが、大きな瞳が印象的ですね!
14 Prakash Raj & Jothika


Prakashraj(プラカーシュラージ)

バスの中から手を振るプラカーシュラージさん。【パダヤッパ】の中で、ちょっとアヤしげな警官役を演じてましたネ。
ラグヴァランと並ぶタミル映画界の2大悪役ですが、素顔はジェントルマンです。
奥にジョーディカが座ってるのが見えます~。

15 Dam


Dhamu (ダーム)

コメディアンのダームさん。バスに乗り込む前に、様々なファンから手を伸ばされていますね~。

16
Surya & Simran
Surya & Simran


Surya and Simran(スーリヤとシムラン)

 リハーサルに行くバスの前方座席に座ったお二人。バスの中からも、微笑んでくれてます!
17
Kushboo
Kushboo


Kushboo(クシュブー)

 すごい迫力の女王様?は、なんとラジニと【アンナマライ】で共演したクシュブー様!ちょっと太ってしまいましたが、あのころの美貌は健在。インド人の中では、かなりお肌が白い方です。
18 Napoleon etc.


Napoleon(ナポレオン)をはじめとするスタッフたち

 

ホテルのレセプションで、様々な対応にてんてこまい。

ナポレオンさんは、【ヤジャマン踊るパラダイス】等で活躍する、現役の大俳優ですが、このツアーでは、ステージ以外でもこうしていろいろ表に立って折衝をされています。

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました