Tamil Mega Star Nite 2002 in KL Hotel part 4

Event / インド系イベントの話

July 26
Kuala Lumpur Hotel part 4

ライラーのママ、ミーナ、キラン、ヴァディヴェール

クアラルンプールのGホテルでタミル・スターと遭遇の巻
Reproduction forbidden.
19

Laila's mother


Laila(ライラー)のお母さま

 とてもにこやかな方で、「ボンベイに来たときには、絶対ウチに遊びに来なさいね~」

20
Meena
Meena


Meena(ミーナ)

お美しい! いつもどおり、お母さまも同行されてます。
21

Kiran


Kiran(キラン)

 ヴィクラムとの【GEMINI】で認知度があがり、ラジニの【BABA】にも出演している、と伝えられているキランちゃん。
 現在発売中のマレーシアとシンガポールにおけるインド映画雑誌【Indian Movie News】をお母さま(?)とチェック中。

 若さがはじけてる感じですね~。

22

Vadivel


Vadivel (ヴァディヴェール)

 ご存知【ムトゥ踊るマハラジャ】でミーナちゃんが属する旅劇団で王子様役を演じていたコメディアン。

 となりの方(Thiaguさん。ティアグと読むのだろうか?)よりひと回り以上大きなお顔で、存在感がありますね。

23
New Sunday Times


Jothika,RamyaKrishnan,Vikram and Madhavan

 記事の写真はこの日のディナー時です。ラム姐さんが凛としていて、ステキです!(New Sunday Times より)





コメント

タイトルとURLをコピーしました