Vijay夫妻のツーショット (2004.1.1)

Celebrity / インド映画界の人々の話
Vijay and his wife Sangheetha on Jan. 1st, 2004. Part 23 ヴィジャイと奥さんのサンギータ@ヴィクラムの【Dhool】式典。

Vijay and his wife Sangheetha on Jan. 1st, 2004.
Part 23 ヴィジャイと奥さんのサンギータ@ヴィクラムの【Dhool】式典。

ヴィクラムの【Dhool】公開187日記念式典に顔を出していたヴィジャイ夫妻。
3日前に別の場所で遭遇したばかりでしたが、また幸運にもお会いできました。
ディーパーヴァリに公開されてからロングラン中の彼の最新主演作【Thirumalai】を、その日も私は午前中に映画館で観ていました。(この旅行中に3度観ました。)
とりあえずこれだけは伝えなきゃ!と「あなたの【Thirumalai】,ダンスといい映画といい、すごくよかったです!!!」とPさん、かつやさんと3人で興奮気味に話しかけました。
ヴィジャイはとてもシャイなお方なので、小声でサンキュー、とつぶやくくらいでしたが、奥様をエスコートしている姿が、なんともステキでございました。
やっぱり、かっちょええ…。

最近、ヴィジャイのインタビューがGalattaで掲載されてました。
【Thirumalai】が、ヴィジャイ自身は、「根拠のない自信といわれるかもしれないけど、」撮影した時点でこれはヒットする、と強く思っていた。でも、公開前後の頃に周囲がこぞって「これはまたフロップだ」と言い、とてもがっかりした、ということなどが載ってます。
他にも、【Thirumalai】好きの私には、この映画でのヴィジャイのスタイルは、ヴィジャイ本人が発案した、など鼻血ブーなエピソード等が載っている、とても興味深いインタビューでした。

家族についても、ちょっとだけ言及しています。

Galatta.comでのVijayのインタビュー(2004.3.22)

Q:あなたの趣味は何ですか?
A:ボクの趣味は映画だけなんだよ。たくさんの映画を観て、たくさんの映画音楽を聴いて。
一年に一度は、最低でも15日以上の休みを取って、家族一緒に海外で過ごすようにしてるよ。

ところで、【Thirumalai】でヴィジャイ大好きになった私は、2月頃、海外のヴィジャイファンの某Yメーリングリストに登録したのですが、ファンがホントに熱くて、投稿数がもう半端じゃないんです。
今月は既に投稿数が1,000通を超えてます!とてもとても全部どころか、1/10も読んでられない(苦笑)。
日本では、ヴィジャイが何故スターなの?と思う方が多いと思いますが、ホントにタミルではとんでもない人気を誇る俳優さんなんでしょうね…。

Thirumalaiの頃のVijay

コメント

タイトルとURLをコピーしました