1999/4/2: 秋葉原の居酒屋、なか


12:30ぐらいにいったからなんだと思うけど、ビジービーが混んでて入れなかった ので、話のタネにと思い寄ってみた。ここは居酒屋(だよね)なんだけど、昼間の ランチに印度風のカリーを出している。マーボカリーという変わったカリーが あるが、今回は遠慮しておきました。

店

インド風カリーは以下の5種類
ランチ時のカリーのメニュー


インド風カリー野菜/950円
大きな平皿に盛られて出て来ます。ご飯はターメリックライスで、野菜の具がとてもたくさん入っています。味については、まったく期待してなかったのだけども、意外にも...といったら失礼か、ちゃんとインド風カリーだった。スパイスは尖っている感じがなく、それほど使っているという印象を受けないのだが、野菜カリーの場合だとこれぐらいでいいのかも。全体の味はなかなか良いです。カリーはサラサラ系に近いかな。ご飯がターメリックライスというのがいいですね。このあたりとても好感がもてます。ここの店員にはカリーマニアがいるのかな、そういった味してました。なかなかいいです。
インド風カリー野菜 インド風カリー野菜

[総評]

食べてみないとわからないといったのはあるね。マーボーカリーみたいな色物てきなものがあるので、ちょっとアレかなぁとか思ってたけど、インド風していたし、なかなかよかった。わりかしお勧めできるかもしれない。

950円


[動画でgo!]

Piconaもってないので動画はない。