1999/10/23: 小岩のインド・ネパール料理、サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜15:00、17:30〜22:30
月曜休(祭日の場合営業)


ラッサムライス
とりあえず今日はタンドリーチキン食べなくてはいけないらしいから(笑)。このように軽食にしたわけだが、よけい腹へってくるな(笑)。
ラッサムライス ラッサムライス
カードライス
いわゆるヨーグルトライス。日本人は気持悪がるだろうが...がーん、こ、これはうまい。生姜の効いた味が食欲をそそる。カードチリをかじりながらだとさらにいいね。辛いものでホットな胃にとてもやさしい。これはメニューにのせなくては。
カードライス カードライス
マサラティ
とりあえずマサラティ。
マサラティ マサラティ
サンパイ
ノンオイリーなシーチキン。作りたてでとても美味しい。
サンパイ
ジンジャーティ
とりあえずジンジャーティ。
ジンジャーティ ジンジャーティ
タンドリー物
南インド料理ばかりもてはやされて、こちらのほうが出なくなってしまうのではないかということで、宣伝しておきます。百聞は一見にしかず。
全体
タンドリーチキン タンドリーチキン タンドリーチキン
シークカバブ シークカバブ シークカバブ
タンドリーミックス タンドリーミックス タンドリーミックス タンドリーミックス
ミスターランガン
「ミスター伊達男」ってなんか違う(笑)。
ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター ミスター
タマネギのアツァール
辛いけどやめられない〜
タマネギのアツァール
カブとジャガイモのタルカリ
味はいいのだけど、ジャガイモが熔けちゃってるのが気になるね。
カブとジャガイモのタルカリ カブとジャガイモのタルカリ
ワダ
今日はとても見事。外側がパリッとしてて、中がとてもふんわりしている。香り高く味も抜群だった。
ワダ ワダ ワダ ワダ

●ごちそうさま

カードライス、とてもいいです。是非ともトライしてみてもらいたい。


[動画でgo!]

Piconaもってないので動画はない。