2000/3/9:今日もサンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


今日の食事
マトンカリー、ライス、ウォー、アルパロータ、モモ。
今日の食事
ライス
いろいろ食べようと思ったからおかわりしなかった。
ライス
タマネギのアツァール
マトンカリーが辛くなかったときのために。
タマネギのアツァール
マトンカリー
なんだか甘い。マイルドって感じだ。スパイスの香りはだいぶ飛んでいるかもね。マトンカリーはある程度の辛さは欲しいところだ。全体としてはまぁまぁ程度。
マトンカリーマトンカリー
ウォー
味はいいけど、仕上りがあまりよくない。ひび割れてたりする。ウォーは表面がサクサクした食感も大事だからね。
ウォーウォーウォーウォー
アルパロータ
今日はパロータ食べないつもりだったけど、足りないから結局食べてしまった。しかもアルパロータ。イモ入りのパロータはなかなかいい。表面が少しパリッとしてて、中はふかっとしている感じ。
アルパロータアルパロータ
モモ
最近1つの大きさがボリュームあるのはいいのだけど、ジューシーさが欠けてると思う。それに今年になってからソースがトマトアツァールでないのも残念。今日のはトマト使ってるけど、ゴマとサンショウをきかせたもの。
モモモモ
ジンジャーティ
いつも通り。
ジンジャーティジンジャーティ


●味がわかるようになった

今日はとことん食べるものがなかった。タルカリは作ってないからダルバートはだすことができなかった。まぁたまにはいいか、もうすぐミールスも食べれるようになるし。