2000/3/31:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


サフラン入りの酒
石原さんありがとうございます。これはサフランをジンに漬けたもので、香りがとてもいいのです。食前酒として口当りもよくて、最高です。
サフラン入りの酒
マトンビリヤニ
アジャンタ(ムールティ・スタイル)ででてたようなビリヤニかと思ったが、意外にも違った。マニ・スタイルのマトンビリヤニだ。辛さはあまりなく、あっさりした印象を受ける。食べ進むうちにスパイスがじわじわと効いてくる。
マトンビリヤニマトンビリヤニ
ラッサム
ビリヤニはおかわりできないので、いつものようにラッサムとライスを。ビリヤニを食ってるにもかかわらず、バクバクと食い進む。結局ライスは2杯平らげた。
ラッサムラッサムラッサム
ウタパム
中途半端なマンプク感。うーむ...ウタパムかなぁ。ウタパムは3枚でてくるのだが、実は結構お腹にたまる。女性の場合、2人いるならシェアしたほうがいいだろう。口当りよく、消化もよさそうだ(実際とてもいいのだけどね)。
ウタパムウタパムウタパムウタパムウタパム


●ごちそうさま

どうもいかん。マニさんがきてからというも懐具合が大変よろしくないです(笑)。目の前にうまいものがあると、どうにもがまん出来ないので、おそらく今後もエンゲル係数は鰻登りであろう(笑)。