2000/4/23:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


ラッサムライス
前日酒を飲んだので、食欲も少々減退していた。このようなときは、ラッサムライスは最高に良い。今日はライスは少なめだったが、かえってこのほうが良かったのかもしれない。ゆっくり時間をかけて食べることにより、だんだんと調子が出て来るのがわかった。
ラッサムライスラッサムライス
ロティ・クルマ
普通のロティとロマリロティにベジタブルクルマのセットだ。ロマリロティに関しては今日だけしか出来ないレアもの。生地を薄く伸ばして、タワで焼いたものだが、生地を薄く伸ばすところは、ピザ生地を伸ばすのに似ているかもしれない。本当は大きな鉄板があると、もっと大きく作れるらしいけどね。ロティにしてもロマリロティにしても、噛みしめると味わりが深くとても好きだ。これにあわせるならベジタブルクルマは最適。ちょっぴり酸味と辛みが効きつつ、甘みもあり、野菜のうまみがありこれまた好きだ。パン系が好きな人には絶対おすすめ。
ロティ・クルマロティ・クルマロティ・クルマロティ・クルマロティ・クルマロティ・クルマロティ・クルマ


●Wanakkam

今日は昼間行ったが、やはり15人以上入っていた。これからまだまだ人が増えそうな気配。店に活気もでてきて、ますます楽しみだ。