2001/4/30:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


カルミ・カバブ
私が知らなかっただけなのか、スペシャル・セットについているそうです。もちろん単品でも注文可。その際何ピースというように注文しましょう(最低2ピースからかな)。噛むと心地よい弾力に、押し返されそうになりますが、力を少々いれてやると肉汁が口の中に溢れます。なるほどパニールにつけてあるようですが、3ピース食べても重く感じないのはいいね。
カルミ・カバブカルミ・カバブカルミ・カバブ
フィッシュ・カリー
ゴールデン・ウィークということなのか、なぜか仕込みがされていた。ぐっと味ののったマサラはさすがというところ。魚も身がしまっており最高にマッチしている。ライスで食べましょう。
フィッシュ・カリーフィッシュ・カリー
パラタ
なんかデフォルトになっているのでしょうか。折り込み具合とかとてもいいですね。にわかにパラタはサンサールでは、静かなブームになってきているような気がする。
パラタパラタ
食後の茶ですわ。
茶


●Namaste

このところ画像を拡大して見たときに、若干ピンボケかなと感じていると思いますが、デジカメを変えました。今までは150万画素のものを使用しておりましたが、今回は334万画素と、2倍弱のUp。手ブレの影響がかなり出るようで、これに悩まされているのです。克服してビシッと決めたいです。