2002/9/8:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


バダム・ラ・バダマス・サンデコ
文句なしだけど辛い。最近本当に辛さに弱くなっているなぁ。
バダム・ラ・バダマス・サンデコバダム・ラ・バダマス・サンデコ
チャオミン
今日はチャオミン出来るとのウルミラさんのお誘いに、まんまとのってしまいました。しかしどう見ても一人分の量ではないですが、一人で食べるわけです。つけあわせのソースは両方使います。酸味が効いてすっぱくて甘い。かけなくてもおいしいけど、かけるともっとおいしい。麺の味が特に良い。この麺が重要。
チャオミンチャオミンチャオミンチャオミン
マトンカリー
チャオミン食べてちょうどよいぐらいだったけど、もう少し入れておくことにした。ふとマトンカリーが食べたくなったので、これにライスを少しと、チャパティを追加した。昔の某店のマトンカリーの味を彷彿とさせてくれる。上に生クリームがかけられているけど、これは次回からやらなくていいですよ。
マトンカリーマトンカリー
チャパティ
ひさしぶりにパン系のものを食べた。というわけでチャパティ。
チャパティチャパティ
ナスのタルカリ
今日の日替わりは、ナスのタルカリだったようだ。ナスの味わいが...ソースが入り込んでとても良い味になってたので、今日ダル・バートを食べた人はかなりよかったと思われる。
ナスのタルカリ
チャイ
食後のチャイ。
チャイ


●Namaste

今日もたらふく食べた。手加減しないところが、安心できるというか、気をつけないといけない。腹一杯食べさせてくれることに感謝。