2007/12/16:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


レバーと砂肝
焦がしメティの苦味の風味がナイス。やはりこいつが要だ。香菜の香りがまたとてもいいこと。食欲が出てくる。レバー、砂肝の食感もよくおいしい。
レバーと砂肝 レバーと砂肝
タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン
予行演習みたいな感じで来週のクリスマスでお目見えするであろう丸ごとチキンを先にいただく。1年に一回の楽しみだ。タンドールマエストロであるラヴィさんの冴え渡る技術が炸裂。豪快に丸ごとチキンを最高の焼き加減で提供してくれる。チキンにナイフを入れて切り分けたときの香りがたまらくよい。肉汁もバリバリで、かぶりつくとたまらぬ味わい。最高だ。いsyそにそえられたチーズクルチャもよかった。
タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン タンドーリ丸ごとチキンXmasバージョン
ダール
どんなにスペシャルなものを食べても、ダールだけははずせない。シャバシャバのダール。ギーの香りがすばらしい。まろやかなダルと相性抜群。
ダール
グンデュルック
酸味が独特で、お茶の葉にも似た感じ。ライスとの相性がすばらしい。和を感じさせてくれるような感じ。
グンデュルック
ナスとチキン
とてもよく締まったチキン。ナスの味もすばrしい。汁気がないおかずだ。
ナスとチキン
カボチャ
カボチャの甘みがよい。グレービーもサラッとしていてカボチャのドロドロした感じがない。
カボチャ
ムラ・コ・アツァール
定番のダイコンのアツァール。コリコリしてうまい。
ムラ・コ・アツァール
チャイ
食後はチャイ。
チャイ


●Namaste

まさか丸ごとチキンが出てくるとはおもわなかった。予行演習!?。うれしいね。来週はこれより凄くなるのかな。今日でたやつでも十分だが、楽しみだ。