2008/11/11:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


ツェラ
これまた絶品のツェラ。酒のツマミには最高なんです。
ツェラR0016649
レバーと砂肝
砂肝のコリコリの食感が良いですね。酒がすすんでしまいます。
レバーと砂肝R0016628
タンドールSpecial
サバーシュ!香菜が練りこんであります。すごいですね、気合がはいってます。ジューシーでグレイトですよ。
タンードールSpecialタンドール
ウォー
フワフワ。卵がトロトロでうまいですねぇ。マトングレーヴィーがすんばらしい。
ウォーR0016634
ナスのタルカリ
ナスに油がまとわりついて、味がギュッと入っている。
ナスのタルカリ
グンデュルック
乾燥野菜の酸味がキモですよ。この独特の味わいがたまりません。
グンデュルックR0016640
ダール
クミン、ギーの香りがとても効いてる。まろやかで、最高の味わい。気合はいりまくり。
ダールR0016642
ハヤトウリのタルカリ
この時期のハヤトウリは、ジューシーで抜群のうまさ。しかもK氏のところのだから、最高ですよ。
ハヤトウリのタルカリR0016645
ムラ・コ・アツァール
いやぁ今日のはかなり気合はいってるな。ラプシデュロの効きがすごい。
ムラ・コ・アツァールR0016625
チャイ
やはりジンジャーティ。
チャイ


●Namaste

今回のメンツは凄い。わたしとむんむん、ケララの風のオーナーの沼尻さん、A.Rajのオーナー、ラージさんの4人。もう10年以上のつきあいがあります。そして、ウルミラさんとも旧知の仲でもあります。特に、ラージさんは、ウルミラさんが昔アジャンタにいたときの上司にあたるので、この再会にはウミラさん、驚きと喜びでいっぱいでした。話もかなり濃い内容で、充実した食事回になりました。