2008/12/23:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
月曜休(ただし祭日の場合は営業)


スペシャル・タンドーリ・フル・チキン
丸ごとですよ。クリスマスのスペシャル。もちろん事前予約必要だけどね。4人で2羽という凄さ。豪快で食べ応えは申し分なさ過ぎる。味の入り方がまた素晴らしい。カットしているときの香りがたまらんです。とてつもなくジューシー。
スペシャル・タンドーリ・フル・チキンR0017198
ムラ・コ・アツァール
コリコリの食感はナイスです。
ムラ・コ・アツァール
マッシュルームとジャガイモ
ジャガイモの角がとれて、やわらかくなっている。マッシュルームもトロッとしている優しい味わいで甘みがいいです。
マッシュルームとジャガイモR0017207
ブラックマスルダルとナス
皮付きのマスルダルだね。これは美味いんですよ。とにかく味わいがすばらしいのです。豆の味がとにかく凄い。グレートです。
ブラックマスルダルとナスR0017200
マスコ・ダル
皮付きウラッド・ダル・見た目に茶色いから、美味そうに見えないかもしれないが(笑)、じっさいはとってもうまいよ。バッチリです。薄味っぽいけど、しっかり味がある、見事です。
マスコ・ダルR0017202R0017208
Mixベジ
サトイモ、ナス、ピーマン。フライしてからドライに炒める。軽やかで甘くうまいですな。
Mixベジ
パラタ
あいかわらず見事なシェイプ感。香りもよく素晴らしい。
パラタR0017211
チャイ
ミルクティで締め。満足満足。
チャイ


●Namaste

クリスマスの時期は、サンサールでスペシャルチキンを食べるのが定番となってしまった。鶏まるごと一羽をタンドールで。凄いですよ、ラヴィさんの超絶技術でもって絶妙な火の入り方。もちろん食事のほうも本気度150%以上だ。