2011/3/20:サンサール

東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレ103
(TEL)03-5668-3637
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜22:30
無休


ミニ・タンドーリチキン
サイズは小さくても、味の方は格別である。ジューシーな肉、肉のまわりのマサラの味わい共に素晴らしい。
ミニ・タンドーリチキンR0010989
サーグ
トロリとした口当たり。野菜の旨味ですね。
サーグ
ゴンガアサのアツァール
豆のアツァールということだが、はていったい何の豆か。ちょっと大豆に煮た感じがする。焦がしメティと花椒が効いていてうまい。
ゴンガアサのアツァール
ダール
今日は珍しく、少しだけ辛い。クミンの香りがいいですな。あとギーも。
ダール
アル・ゴビ・マタル
カリフラワーが柔らかく、甘みも十分でているね。
アル・ゴビ・マタル
チキンとマッシュルーム
ドライな料理。大きめのチキンはジューシー、マッシュルームがトロッとした食感で、うまいですね。
チキンとマッシュルームチキンとマッシュルーム
チャイ
震災の影響で牛乳が入手困難なところは、ジンジャーティで対応したらどうだろう。体温まるしおすすめです。
チャイ


●Namaste

新宿店は震災の影響を受けて大変だったそうだが、小岩のほうは特に問題がなかったとのこと。ウルミラさんや従業員に怪我はなかったようで、なによりである。提供する料理については、不自由を感じさせず店のなかは明るくいつもの和めるムード。お客さんもとても沢山入っていた。元気をもらいました。ありがとう。