遅まきながら【ボンベイtoナゴヤ】

遅まきながら【ボンベイtoナゴヤ】

BombayToNagoya

夕飯前に、ゆうパックが到着。
4日(木)の夜に、ついに通称【ぼんなご】のVHSテープをヤフオクで落札したのだ♪
レンタルするのは面倒だし、でも買うにしても貧乏性なので、送料込みで1500円以下で買えそうなときに買おう、と思って半年ぐらい前からヤフーオークションのアラートに登録していた。

何回か1,000円位(送料抜き)で入札したことがあるけど、いっつも締切り直前で負けてたのだ。

で、今回もダメだろう、と思いつつも4日に、【ミスティック・リバー】を観に行く10分前に、近くの某カメラ店のパソコン売場からスタート価格で入札しておいたのだけど、映画が終わって帰ってみたら、落札通知が!ひゃっほう♪

届いたブツのチェックがてら、早速観始めたら、あまりに筋が破綻してる、と思いつつもやっぱり評判どおり、日本人が見る分にはすごくおもしろかった。
ビデオは2時間弱だし、イッキに見終わった。

でも、この映画、本当のところ、現地でヒットしたんですか?
これで日本(あるいは名古屋)に行ってみたい!と思ってくれたインド人がどのくらいいたのか、気になって仕方ありません(笑)。

http://munmun.moo.jp/india/movie/aye-meri-bekhudi-hindi-1993

Indian Movies / インド映画の話カテゴリの最新記事