今日は「バーシャ」2回連続鑑賞!

今日については、日記メモだけね。

1回目は後ろの方で見た。
スクリーン全体をバランスよく見られるから、じっくり見るなら後ろだね。
しかし、2回目のマサラ・システムのときより客が入ってたよ。
たぶん100人くらいいたんじゃないの?
これだけいれば、拍手喝采とかありかな?(東京パダヤッパのときは、これだけいれば絶対大歓声だったから)と思ったら、案外静かだった。なるほどね~。

でも、これだけふつーの人たちが観に来てる、なんてすごいじゃない、もとはな会長やてつのすけさんのメディア露出、相当効いているんじゃない?

2回目のマサラ・システムは最前列に移動。
スクリーンは見にくいけど、足が伸ばせるのでよいのだ!

…というか、バーシャキックをラジニと一緒にやってたら、
アントニーキックのときは、1列目の他のみなさんもいつのまにか一緒にやってて、なんかすごく楽しかった…

終わってみたら、飛んできた紙ふぶきの中にはビラを切り抜いた手作りのものなど混じっていて、みんな思いおもいに参加してるんだな、とおもった。
黄色いタオルの数は、初日に比べれば減っていたけれど、まんべんなくバーシャコールも聞こえてたし、ヘタすると初日で燃え尽きてしまった感のある私たちの周辺よりも、後ろの人達のほうが盛り上がっていたかも?
マサラ・システムを楽しみにして来た人はたくさんいた、ってことです。

きっと、大阪、大成功するよ!

(本日までの鑑賞回数:5回~東京2回、大阪3回)

4回目:シネフェスタ4 4番館 2日目初回

5回目:シネフェスタ4 4番館 2日目2回 MS

Indian Movies / インド映画の話カテゴリの最新記事