Indian Movies / インド映画の話

夏こそ、おうちで【インド・オブ・ザ・デッド】。

今日は遠くに出かけることはなく、家の網戸を洗ってみたり、息子の水遊びに公園行ったりなどをして日中が終わりました。(昼寝をしすぎて、あっという間だった。)

やや曇りでしたけど、やっぱり暑かったですね。

夕食後、息子が、あのぞんびの映画がみたい、というので、【インド・オブ・ザ・デッド】(Go Goa Gone)を久しぶりに観たのです、プロジェクタで壁に映して。

いいぞいいぞ、面白くなってきたぞー!
ってな中盤のあたりで、突如機械がフリーズ。画面モザイク。
まるで怪奇現象。

DVDが不良なのか?とも思いましたけど、
どうやら、プロジェクタも暑さには弱いらしく、機械の内部が熱くなりすぎたようです。
扇風機やアイスノンをあてまくったら、どうにかもちなおして最後まで観られました。
面白かったなあ、やっぱり!

PS:
以前映画館でむすこと一緒に観たときは、なんかとにかく面白がって観ていましたが、今日は、「今あのひと何ていったの?」などといちいち質問攻め。
質問にいちいち答えていたら映画を観ていられないじゃないかー、とちょっぴりイラッときたりもするけど、それだけ彼も成長したってことなのよねえ、と当時の日記を今読み返して、大きくなった息子(映画が終わった途端に寝た)の寝顔に目をやり、ちょっとうるっときています☆

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話