Indian Movies / インド映画の話

アルバート劇場の切符売場【Joot】

2016/03/21

Joot18albert

At Albert Theater ticket office where Srikanth's film [Joot-Are you ready] was running. (Dec.29 '03)
Part 21 若手のホープ、シュリーカーント主演の【ジュート】を上映中だったアルバート劇場の切符売場前で。

売場の壁には、いろんな【Joot】のポスターが所狭しと貼られています。
このなんか、ぐちゃぐちゃした売場を見ると、ああ~インドに来たなあ~、とホッとしちゃいます(?)
この売場、劇場正面にはない(脇にある)ので、最初どこで売ってるんだよ?と迷っちゃいます。

カメラを向けると、どなたかは存じませんが、すぐ「オレも撮れ」と入ってきてポーズを取るんだよね(笑)。
この人はSrikanthファンなんでしょうか...?

Joot
2003年12月19日から公開。Srikanthの初のアクション映画。
私は12月20日(土)に、マレーシアのクランにある劇場で鑑賞。

ちょっとVikram系なルックスでSrikanthが大活躍。
Vivekのギャグが冴え渡っていたのが、個人的にはツボでした!
1月1日にSrikanthに偶然お会いしたけど、背が高くて、かわいい&かっこいい好青年でした。
若いコは、肌がピチピチしてていいなあ~。(オバンくさい私。)

旧ブログ時代のコメント

むんむん 2004年3月20日 09:58
Periploさん、一番乗りのコメントありがとう!
...でも、実はPeriploさんの手動ブログ?にJootのことが書いてあったとは、み、見逃してました...。Periploさまサイト大ファンの私ということが!
ちなみに、この映画館では、(大きいスクリーンのアルバートと、小さいスクリーンのベイビー・アルバートがある)大きい方でこの【Joot】、小さい方で、Noon Showが【Thiruda Thirudi】、その後は【Pithamagan】が上映中でした。
この写真を撮った日は、ベイビー・アルバートの方で、2本続けて鑑賞しました。
疲れたけど、この2本ともすごくいい出来だったので、シアワセでした!


Periplo 2004年3月20日 03:47
おっ、おっ~、Joot 公開されていたのですね。ウチの片側一車線手動ブログ(笑)では、タイトル未定なんて書いちゃってました。優しい突っ込み多謝です。これからもレアな映像楽しみにしてます。

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話
-, , , , ,