Indian Movies / インド映画の話

Joot (2003) マレーシアで見かけたポスター

2016/01/25

わなっかん!
今日は、2003年の終わりに、若手スター・シュリーカーントが本格アクションに初めて挑戦した映画、【Joot --- Are you ready】(ジュート!)のポスターをご紹介します。

joot

マレーシアのクアラ・ルンプールから電車で3~40分ほどの郊外に位置し、インド人街のあることでも知られている、クラン(Klang)。
この街でタミル映画を上映してくれるのがSri Intan劇場です。
(Klangの映画館の話は、詳しくは、このページで。)

Sri Intanでこの映画【Joot】を観ました。
このポスターは、劇場前に看板代わり(?)として掲示されていた巨大ポスターです。
シュリーカーントの目ヂカラがド迫力です。
アクションもかなりがんばってました。
ルンギ姿で踊るダンスシーンなど、タミル的な土臭いシーンもたくさんあり、楽しめました。
Noon Showで観たんですが、お客さんはそんなに多くなかったのはちょっと残念。

ポスターには、Starringとして、主役のシュリーカーント、ミーラー・ジャースミンの他に、堂々とヴィヴェークの名前が連名で上のほうに刷られています。(お顔もポスターに登場してますね)
この映画でのヴィヴェークは、最高にファニーでおかしいんです。
ヴィヴェークが好きな方は、ぜひご覧ください!
観客もヴィヴェークのシーンで一番盛り上がっていたかも。

やや小さめのポスターとしては、こんなふうに、2枚のポスターを並べたものもありました。

joot-poster-200312klang

この映画で、シュリーカーントはそれまでやや長かった髪の毛を短くして、男気たっぷりの雰囲気にちょっとイメチェンしてました。
ポスターからその雰囲気が伝わってくるでしょうか?

それでは、わなっかん!

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話
-, , ,