今日はパダヤッパを後ろの方で見る2001-03-26

Indian Movies / インド映画の話
カンバッジ一番人気(!?)だった、赤パン虎ダンサーズとのシーン

スーパー・スター・ラジニ・ボックスパダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!
東京第2週目

会社帰り、最終回上映の1曲目の半ばあたりで劇場に飛び込んで、よし、ラジニが宙
返りする前に間に合ったぜ!よっしゃ、パンパン!
と手拍子したら、他の誰もやってないの。ひとり分だけ響いてるではないか!
今日はノリが悪い日なのね…(ぱっと見で客は15人位かな?)
初日のときとおなじところから(チャンドルを暗がり?に呼び出すシーン)また寝て
しまった…起きたらラジニが上半身裸になってた。
脱ぎ脱ぎシーンを見逃したっ!

あとで、2回目の上映を観た知人に聞いたら、マレーシア人
がラジニが何かを言うたびに「そうそうそうそう!」
活躍するたびに「ひゅーひゅー!」
ラミヤーが何か言うと「あんたわがままだよ!」
パダヤッパの娘アニータの電話をとりあげてパダヤッパの声を聴いたところでは「なあっつかしいぃ~♪」

…と日本語で騒いでいておもしろかったとか。
2回目の客は30人弱いたようで。う~ん、その場にいなくて残念。

(本日までの鑑賞回数:6回~チェンナイ1回、新潟1回、東京4回)

コメント

タイトルとURLをコピーしました