今日のパダヤッパ 2001-04-02

Indian Movies / インド映画の話
カンバッジ一番人気(!?)だった、赤パン虎ダンサーズとのシーン

スーパー・スター・ラジニ・ボックスパダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!
東京第3週目

今週で打ち切りだったらどうしよう!
と18時半ごろからソワソワして結局今日も見に行きました、パダヤッパ
(結局13日までになったと、後で知りましたが)

実は今日で新潟を入れて国内での鑑賞回数が、10回目の大台?に乗ったんだよ~。

しかし、会場は静かであった…
知ってる人がひとりしかいない。
でも人がいないので後部座席でラジニやラミヤーの手振りなどを一緒にずっと真似して遊べた♪

今日の動員人数、初回16人、2回目9人、3回目13人だったようです。

昨日かつやさんから受け取ったインドスター名鑑でインターミッション中、出演俳優などをチェック。
ヘビ塚のことばかり聞くおじさんは、監督もやってるのね。

今日は寝ずに見られたので、ラジニがはいてるジーパンのメーカーがどこか、

着てるシャツはラルフ・ローレンかチェックしようと、目を凝らしていたが
今日も分かりませんでした。
分かった暁には次のインド行きの際に絶対買うんだけどなあ。

あと、どうでもいいけど、パダヤッパ、たばこすいすぎである。
吸い方がカッコいいだけに、たくさんの日本人が真似ると嫌煙家のワタシにはつらい世の中になるなあ。

(本日までの鑑賞回数:11回~チェンナイ1回、新潟1回、東京9回)

コメント

タイトルとURLをコピーしました