【Puli】公開おめでとうございます!(※日本はまだ)

【Puli】公開おめでとうございます!(※日本はまだ)

なんか、ファイナンス関係のトラブルで、カナダ/アメリカのプレミアショウはキャンセル、タミルの多くの劇場で朝5時/8時に予定されていた初日初回(FDFS)もキャンセル、という事態になった【Puli】。
上映遅延でもひたすら本日が初日になると信じて劇場の外に何時間でも待つファンでごったがえしている様子の写真が今日の午前中に何枚か流れてきた。


↑ コレ、ティルネルヴェッリのラーム劇場夜明け前の光景。映画1本観るのにコレでしょ。(ヴィジャイがそこに来る、とかいうわけじゃなし)

ヴィジャイ映画はこの近年、ほんとに公開直前に横槍が入って、ショウのキャンセルや初日自体が延期になってしまうことがよくある。今日のだって、詳細は知らないけど、そんな話は公開前に余裕をもって解決するものじゃないかね?ただでさえ9月17日の公開予定から遅延してるんだから!って感じ。


ショウのキャンセルの情報が流れようとも、映画上映を祝うセレモニーは着々と進む。
昨日も貼った、バンガロールのNatraj劇場では、ヴィジャイのカットアウトの横に、スディープのカットアウトも並びました!
ここはタミル映画を普段上映している劇場らしく、カンナダのスーパースターのカットアウトが登場したのは初めて、らしいですよ。(twitter情報による)

でも、ほんとファンの人たちって辛抱強いね。
結局12時の回から上映開始した模様。
日本時間では夕方から、「今前半終わった!すごい!」とかいう元気なツイートがちらほら。
ああついに公開されたか、やれやれ。ほっとしましたー。


そして二人のカットアウトに色が違う花輪がそれぞれかけられてるし!ミルクもかけたんだろうなあ。
(昨年の【Kaththi】のときは、ミルクをかけにカットアウトの上にいったファンの男の子が落下事故で死んじゃってるから、ほんと、気をつけてね〜)

映画本編じゃなくて、インターミッション中でこの騒ぎかい!すごいの一言。
私もやっぱりその場にいたかった…(笑)

この写真って、今日?
ヴィジャイとスディープは、どこで【Puli】を観たんでしょう…

とりあえず、公開おめでとうございます!
よかったよかった!

ということは、こちらも実施される、ってことでよろしいですよね、ね!
https://peraichi.com/landing_pages/view/puli-japan20151004

Indian Movies / インド映画の話カテゴリの最新記事