Indian Movies / インド映画の話

ヴィジャイ【Theri】のティーザー、公開(とプラシャーントの【Saahasam】公開)

本日、2月5日。
ヴィジャイの公式アカウントから、以下のようなツイートが。

2月5日0時にティーザー解禁だったようです。
あくまでインド時間なので、私は待てずに寝落ちしてしまい、結局見たのは、5日の夕方ですが;;;
つい先日に、こんな投稿をあげたばっかりだと思ってましたが、もう次のティーザーが来たあー

【Puli】のティーザー...

そして前回同様、ティルネルヴェッリのラーム・ムットゥラーム劇場さんがティーザー解禁セレブレーション上映をした際のビデオがあがっている。

ラーム劇場さんってば、VelayudhamやらThalaivaaやらThuppakiやらKaththiやらJillaやらPuliやら畳み掛けるように見せてきて、満を持してTheriのティーザー! 
観客の歓声が絶頂で、肝心のティーザーの音が聴こえませんよ?(笑)
いつかこんなの日本でもやってほしいぃ

むすこも5回ほどティーザーをすぐさま連続再生。
これはまた、かっちょええ。少なくともPuliのティーザーが一瞬かっこいいのか分からなかったのに較べれば、ストレートにヴィジャイらしくかっこいいわ。
銃よりカッティ(刃)を振り回すヴィジャイの方が好みだけどさ☆
楽しみだねー、公開が!

本編公開の前に、トレイラー(予告編)が公開されるんだよね、この後。
ジラされますなあ。うきうきうき♪

●●●

で、今日まで知らなかったけど、プラシャーントの昨年日本でロケしてた映画【Saahasam】が同じく今日、インドで公開されたようです。

おおお、完成したとプラ陣営が秋に発表してから大分たってるから、もしかして、お蔵入りぃ?なーんて思ったりしていたので、なんとか公開まできたのは喜ばしい☆

http://togetter.com/li/842438

(...そういえば、同じく一昨年秋日本ロケで昨年2月に公開すると言っていた【JUMBO 3D】は、結局インドではお蔵入りなんでしょうか?)

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-Indian Movies / インド映画の話
-, ,