Thirumalaiの頃のVijay

vijay031229

Vijay (2003.12.29 in Chennai)

実は、今夜はmixiのヴィジャイ・コミュニティでのオフ会なんです。
気分が盛り上がってるので、今日のカバー・フォトはヴィジャイさ♪

この写真の撮影時期は、フロップ続きだったといわれたヴィジャイが、久々に【Thirumalai】で大ヒットを飛ばしたころ。

タミル映画界の若手でNo.1スターだとその当時も言われていた彼でしたが、この映画より前まではもうちょっと小太りで、表情もぼんぼんで、ダンスは上手だったけど正直なところ、私の好みではなかったです。

が、会ったとき、スリムになってました。
この翌日、【Thirumalai】を映画館で観ましたが、イッキに大ファンになりました。

1曲目のローレンスとのダンスで、まずぶっとびました。
ダンス、アクションの切れ、表情の輝き方、全てが、「今までのヴィジャイって何だったの!?」と思うくらい何かが吹っ切れて前進していました。

そして2年以上経った今。
「フロップ続きのヴィジャイ」という汚名返上。
どんどん、目ヂカラもパワーアップ、かっこよくなっちゃってまあ。
メロメロ~。

mixiの男性コミュ員から、「ヴィジャイの胸毛、いいっす」と言われ、言われてみればだんだん気になりだし、最近、ヴィジャイの胸毛についつい目がいってしまいます。
近年のヴィジャイ、おひげは少し薄くしているけど、胸毛は堂々としてます。タンクトップ姿とか、もえもえ!

うふふふふ。
たぶん、今夜、みんなで【Sivakasi】あたりを観るのさ。
楽しみだなあ~。

Celebrity / インド映画界の人々の話カテゴリの最新記事