今日のパダヤッパ 2001-03-28

スーパー・スター・ラジニ・ボックスパダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!
東京第2週目

仕事も「明日やるから勘弁して~♪」と上司をけむにまいて、
水曜日の割引デーなら客も多いかなあと期待して映画館に飛び込んだ最終回。

客はそこそこいるけど、静かだった~。脱力。
パダヤッパ登場のダンスで、また手拍子してるの、私ともうひとりぐらいだけじゃん。(たぶん)
静かだったので(?)、またしても後半同じようなところで寝てしまった。
毎日見に行くと廃人になりそうなので、今後は無理しないようにしようかな。
途中から来たキョロさんも、からだがボロボロだと言っていた。
でも、ワタシもキョロさんも鑑賞回数5~6回でこんなこと言ってるんだからねぇ。

2回目の上映の方は盛り上がってたんだってねえ。うらやましい。
…とうらやましいと言ってばかりだったりする。

(本日までの鑑賞回数:7回~チェンナイ1回、新潟1回、東京5回)

コメント

タイトルとURLをコピーしました