久しぶりに家にいた日曜日

パダヤッパの始まった3月半ばより、ヒマなら必ず映画館に通いつめ、パダが終わった先週も大阪に行っていたため、やっと1ヶ月ぶりに家もしくは近所をぶらぶらするだけののんびりした日をすごしました...

この土日で、やっとシンガポールでどか買いしてきたVCDなどの中身を確認しました。ディスク不良などやっぱりありました。

帰国寸前に時間がないところとっさに買い込んだので、検盤しなかったんだよ。
やっぱり検盤すべきだったよ...うるうる。交換できるとしても、郵送でやりとりしてたら、結局いつかシンガポールで買いなおした方が安くつきそうだ。

久しぶりにたけし。さん渾身の執筆のDVD本を開いたら、パダヤッパのはいてるジーンズのブランドは「KILLER」、とはっきり写真に写っていた。
映画上映中、何度観ても確信がもてなかったけど、実は答えは手元にあったのねん。

バーシャのサントラを5回くらいくりかえし聞いた。
ラフマーンもいいけど、デーヴァもめっちゃいいよねえ!
バーシャ、2回しか見てないのに、鮮やかに映像が蘇ってきた。

夜、近所のインド料理屋、「シャゴリカ」に行った。
東京のパダヤッパが終わってやっと、パダのビラがひっそりと置かれてたんですけど...遅いっちゅうの!(笑)
この店、「DDLJ」のときは大々的にポスターが貼られたりしてたのに、「アルナーチャラム」のときは、ビラが敷紙にされる始末。
バングラデシュ出身の店長だとこうなっちゃうのね(涙)