つ、疲れた...

ウチに泊まっていたYUKIKOさんたちと一緒に、池袋の亞州兄弟へ。
店で、もとはなむら会長とも合流。
「イベント成功したそうで、よかったですね!」
と亞州兄弟の店長さんが声掛けてくれました。

今日は、私は何を買ったか、っていうと、

●シンガポールあたりの映画雑誌2000年1月号
 物憂げなお顔のパダヤッパのラジニ様が表紙なのよっ!
●ラジニ25のVCD?の販促ポスター
 「Ratha Rajnikanth's RAJNI25」
 だってよ!ラタが主役だけど、ラタのお顔はとってもちいちゃく載っているのがミソ。
 (当然、ポスターの大半はラジニ様のお顔です)

その後、パルコのレストラン街の「ガネーシャ」で、みんなでお昼ごはんを食べる。
昨日の盛り上がりの余韻に浸りつつも、どっと疲れきっている5人でした...

もとはなむら会長に、「マサラ・システム」発案のきっかけや経緯を聞いたり、大阪のラジニイベントの初代幹事だったYUKIKOさんの苦労話を聞けて、有意義でした...。
もとはなむら会長も、一般のギャラリーだった時代があったんですね。

16時ごろ、みなさんとはさよならして、ユニクロでお買い物。

夕飯は、「バーシャ普及委員会」活動の一環、バーシャちらしを置いてもらうべく、日暮里の「シディーク」(インド・パキスタン料理店)へ。
置いてもらえたけど、ラジニのこと、やっぱりよくわかってなさそうだったなあ。

でも、「ダレル・メヘンディ」のことは分かっていたので、彼のビデオを流してもらってごきげん♪