バーシャ!を観た後、実家に戻る

東京のバーシャ!2日目。
初回に観に行ったけど、知ってる人はいませんでした。
しかし、今日も行列していたよ〜。
12時ちょっと前(開場5分前くらい)についたら既に70人強が並んでいました。
結局その後も人は増えて、初回は100人近かったのでは?
すごいねえ。東京パダヤッパの最初のころとは大違いだよ〜。

今日は疲れてるので、トーンは下げ気味で手拍子しつつ観てました。
今日のお客さん、笑ってたりはするけれど、こんなに集まっている割には、ノリが悪いなあと思いました。
リピーターが少なかったからでしょうかね。
パダヤッパでこれだけ集まってたときは、結構大騒ぎだったような...

ま、疲れてるからいいです。
疲れてるのに、みんながすごい盛り上がっていて、置いてきぼりをくらうのは悔しいから!

といいつつ、1曲目、後ろでちょっと踊っちゃったよ〜ん。
(インターミッションなしでずっと座ってるのは苦痛ですから)
久々に画面を見ながら踊ったなあ。
ラジニ様、やっぱりステキだわ〜♪

今日は突っ込みどころなどを探すわけでもなく、かなりのんびり見てました。
昨日、見る余裕のなかった、ラジニ物産展も見ました。
アルナーチャラムのリピーター特典のうちわまで売られるようになったとは!

その後、実家に帰りました。
トラにお線香あげたりしに...
なのに、実家に帰ると、いつも真っ先に
「トラちんどこお〜♪」
とトラのことを探していたので、今日もつい、そう言いそうになった。
トラが亡くなってもう一週間がたったのね。
あっという間だったなあ。

(本日までの鑑賞回数:9回〜東京4回、大阪5回)