KL&シンガポール行き、復活。

会社の仕事が流動的で予定が読めず、先週一度キャンセルを入れてた来週末のクアラルンプール(KL)&シンガポール行き、上司の了解も得て復活いたしました♪

でも、9月にインドへ行きたいこともあり、今回は極力会社を休みたくないので、関西のラジニファンの専売特許のような言葉を使わせていただくと、【弾丸ツアー】です。
会社でぎりぎりまで仕事して、金曜夜出発の2泊4日で2箇所回るんだから、我ながらすごい計画だ。(笑)
そこまでして、KLとシンガポールのタミルスターのコンサートを両方見たいのか、というと、自分でもあきれるけど、見たいです、ハイ!
6月から毎日気になって、情報を集めてたもんね〜。

それにしても、行くことが決まったら、にわかに仕事が忙しくなったんですけど...。気合を今一度、入れなおして頑張ろう!