月曜のタミル語講座後期開始

今日から和光大学のタミル語講座の後期授業が開始なんである。
で、根性なしの私は、今日も新宿から会場まで、小田急線ロマンスカーに乗って行こうと思った。が、新宿に着いてみれば特急券は売り切れだった。
はあ〜、とため息ついてコミコミの小田急線急行を乗り継いで会場に着いてみたら、急遽、休講だって。
脱力...。

大学生のときなら、「やった〜、休講だ!」と遊ぶことばかり考えていたものです。
が、会社帰りに、休講だから、って遊ぶ気にもならん(笑)し、片道2時間近くかけて通ってるからねえ...。

不幸中の幸い?だったのは、いつも授業が終わるとダッシュで帰ってしまう方と、今まで話があんまりできなかったのが、今日はのんびり一緒の電車に乗って帰ることで話ができたことかな。
アーユルベーダの話を主にしたんだけど、ラジニが昨年の秋にケララでアーユルベーダを受けてたよねえ。
ラジニにとって、どのような効き目があったのかな?