100円のシアワセ。

今日も昼休みに、古雑誌を1冊ゲットしてきました。

キネマ旬報 1999年1月上旬号。
11ページもインド映画についての記事が載ってました。

100円コーナーからごそごそと見つけて買ってきました。

なんか、20年位前、LPからCDに主流がかわって、中古LPが100円で山積みになっていたりしているところを、中学生の頃にお金がなくて買えなかったアーティストのアルバムとかを探し出しては嬉々としてじゃんじゃん買ったものだけど、その頃のワクワク感が再び、という感じ。


先週末が外出続きだったことだし、今週末は少しゆっくりして、いろいろ読みふけったりしたいです。
(バラタナティヤムのレッスンはあるけれど...)


追伸;
本サイトの記事、いろんなページをマイナーチェンジとかしました。
それから、ここのところ【ムトゥ】関連記事を読みまくってたので、とりあえず、ミーナちゃんが1998年に来日したときの発言集みたいなページを作ってみましたよ。
(1998年って、まだインターネットはそんなに普及してなかったから、ネット上にあまりアーカイブがないし、まとめておくのも意味があるかなと思いまして。 インターネット黎明期に、南インド映画女優としては最初にホームページを開設したというミーナちゃんが、週刊アスキーのインタビューにも答えていたところがなかなかおもしろかったりします!)