プルさま、ランビくん!

日本時間で今朝、フィギュアスケートのヨーロッパ選手権の男子シングルが終わりましたな。

うちのテレビでは観られませんので、会社の昼休みで、youtubeからとりあえずプルシェンコとランビエールを観ました。
わたしの愛する愛するプルさまとランビくんが1位&2位だったそうで。
トリノオリンピックと同じなのね〜。

プル様のフリー ショート
ランビくんのフリー ショート

プル様の、難しいことやってるはずなのに簡単そうにしかみえない王者ぶりも鳥肌たったし、ランビくんの手を見てるだけで泣きそう(爆)
すばらしい、すばらしいよ、神様ありがとう!
引退したふたりを現役に連れ帰ってきてくれて。

時間がないので3位のジュベールは後で観ようっと。

バンクーバーオリンピック、楽しみだねー、楽しみすぎる!

観たばかりの興奮をとりあえず書き留めたかっただけの日記でした。