東京ファンタ’97 プログラムをGET♪

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ

東京ファンタ'97プログラム会社のお昼休み、時々散歩がてら神保町の古本屋を見て回ってますが、昨日、久々にお宝発見♪

ずーっと欲しかったのよ。
【ムトゥ踊るマハラジャ】が日本で一番最初にスクリーン上映されたときのブツを。

そうです、東京国際ファンタスティック映画祭’97の公式プログラム!
うれしー!
映画ロードショーのプログラムは結構手に入りやすいけど、映画祭のプログラムってそれに比べるとなかなか出回らないので、興奮したした!

お昼ごはんをてんやの野菜天丼ごはん少なめ(450円)にしといてよかった。
1000円でお昼ごはんとプログラムを買ってもおつりがきたので、すごく得した気分!

東京ファンタ'97プログラム

1997年の東京ファンタは、マサラムービーが【ラジュー出世する】と【ムトゥ踊るマハラジャ】の2本、上映されたんですねー。

マサラムービーって何?って思いながらこの映画祭を観にきた方達はどれくらい衝撃を受けたんだろうなあ。
実際に観に行けた方(&ミーナの舞台挨拶をご覧になった方)が、とってもうらやましーです。
そんな体験者の方が、もしこの日記を見ていましたら、いつか体験談をお聞かせくださいまし!

プログラムの巻頭では、インド映画について大特集されていて、カマルハーサン(【インドの仕置人】)のスチールも大きく使われてるわ♪


東京ファンタ'97プログラム

じ〜ん。。。


コレクター魂に、久々に火がつきました(笑)


 ↓ ラジニの【チャンドラムキ】と【ヴィーラ】の再上映(3/20〜4/9 @渋谷・イメージフォーラム)も決まったことだしね。なんだか幸先いいわ♪

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ