【Endhiran】サントラCD届いた♪

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ

RIMG0002
8月10日にアインガランに注文した、【Endhiran】のサントラCDが、昨夜届いた!
15日に不在通知が来て、昨夜再配達してもらったので、実際には、なんと注文から中4日でイギリスから日本まで届いたことに!

今までアインガランに注文した中で、一番最速だったぞ。すごーい。
やっぱり、ラジニの新作となると、発送担当者も気合が入るんだろうか?(笑)
これで、【Endhiran】の公開日までに、余裕で音楽の予習ができます。
予想外に早く届いて、うれしいね♪

今朝、iPodに入れて、通勤電車で聴き始めました。
まだ半分も聴けてないけど。

A.R.ラフマーン、タミルにお帰りなさい!やっぱりタミル映画で作曲してるラフマーンが好きさっ。
日本語が登場してる曲があったぞ。

●●●

RIMG0003

ちなみに、CDパッケージもアインガランにしちゃー気合が入ってて、28ページに渡るブックレットがはいってるっ。
写真いっぱい、タミル語の歌詞もバッチリ、シャンカルとラフマーンのメッセージ入り!

届いたCDの外袋の値段が、3ポンドになってる。
でもサイトでは1.99ポンド(約280円)でしたのよ!
送料が別途かかるとはいえ、お買い得!

ごキゲンなので、違う予告編も貼っちゃう♪

ラジニカーントとやっと初共演となった、アイシュワリヤー・ラーイ。
シャンカル監督作品出演は【ジーンズ世界は2人のために】以来10年以上ぶり。
予告編を観る限り、【ジーンズ】の頃と較べると想像がつかないくらい格段にカッコよくなってて、予告編もラジニとオトナの雰囲気を盛り上げてますねぇ。

(実は7月のLA出張中、ホテルの部屋で空き時間にLAロケの【ジーンズ】を見直したばっかりだったのでした。
【ジーンズ】でも相当美人だったけど、今の方がいいわっ。)