ごぶさたですっ

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ

暑いですね、まったく。

2週間強のアメリカ出張から帰ったら、あまりに暑さが違ってて、時差ボケと熱射病のダブルパンチのような日々。
だけど、日本で貯まってた仕事と出張報告書作成でそれなりに忙しく。

書きたいことは多々あれど、また何にも書けないブログ放置プレー状態に(爆)


でも、暑い夏らしく元気にいこうじゃないか!と今週は気分が上り調子です♪
ぼちぼちブログ更新も、行きますよ〜。


昨日、シャンカル監督がラジニの【Endhiran】(ィエンディラン)のトレイラーをyoutubeにアップしてましたよ。
シャンカル監督が「youtube」に、しかも「埋め込みコード有効」としてアップしてるんだからこれはブログに掲載してもぅおっけーな、正真正銘の「公式予告編」だろう!
今まで、テレビ録画とかのトレイラーばかりが出回ってたけど、真打ち登場だね♪

ってことで、1個貼っときます。

9月の公開が、楽しみだね!


PS;
先週、自宅でMGR映画会をやりました。
それで【Ulagam Sutrum Valiban】のページを大幅に更新しました♪