今年の夏はほんとに暑いですね!

いや〜、今週もいいお天気続きで暑かったですね。
今月から、日の出の少し後ぐらいには起床する生活にチェンジしております。
先月まではだいたい7時前後に起きてたのが、今は5時半前後。

朝日を浴びながら大きく伸びをして、天気がいいから洗濯機回したりちょっと掃除してみたり。
出勤前に時間に余裕があるっていうのは、こんなに気持ちよかったのかー!と今頃気付く今日このごろ。
10分とかぐらいしか聞いてないけど、タミル語学習のテープを聴いて音読とかもできちゃう。

週末も早めに起きてるから、今年の夏は、結構ちょこちょこと日帰りで少し遠いところにも行けてます。
先月のアメリカ出張では、車の移動ばかりで足腰が弱くなった気がするので、今月はかなり意識してお散歩してるんですが、いやー真夏のおでかけも楽しいもんですね♪


その代わり(?)、夜眠くなるのが大変早くて、お出かけ後にブログ書こうとかいう気力が全く湧かない(笑)
パソコンの電源入れるともっと暑いし億劫で、夜はパソコン見ないですぐ寝ちゃうことも多い。


なので、おでかけ日記はおろか、ポールのアメリカ公演記録も手をつけてないし、5月のシンガポール旅行日記の完結もいつなんじゃー状態です。
でも、後で書くつもりはあるから、もう少し涼しくなってから、ということで♪


さて、今日もこれから、インド大使館のタブラ教室に行ってきます〜。
きっと家に帰ったらまたすぐに寝ちゃうだろな。


みなさま、よい週末をー!
明日時間がある方は、ぜひアテネ・フランセでの【タレンタイム】を観てね(笑)