2011年5月の日記:ラジニ入院、ポール婚約

未分類

5月 1日:2011/4/29のラジニ(【Rana】撮影開始)

ラジニカーントの新作【Raana】のプージャーが4/29(金)に予定どおり行われたとのこと。

ラジニ、昨年の【Enthiran the Robot】よりも、派手に若作りだな。すごーい。
プージャーでラジニの隣にディーピカが並んでるので、共演するんだね、ほんとに。

この映画について初めて公表されたイメージスチールも、ニンジャっぽくて、すごーい。
(【Raana】の前身?の【Sultan the Warriors】→【Hara】のスチールではスルタン→カラリパヤットゥ?の格好をしてたけど、ずいぶん路線が変更したようで。)

●●●

でも、ラジニ、このプージャーの後、腹痛で病院のICUに一時的に入ったらしい。。。
(もう自宅に戻っているらしいけど。) Galattaの記事
気をつけてくださいぃ!

5月 7日:ポール、婚約おめでとう

ポール・マッカートニーがお噂のナンシー・シェベルさんと婚約したというニュースが流れてきました。

もっと早くこのニュースは聞くことになるだろうと思ってたけど、やっとですねー。
68歳なんだから、早く結婚して、早くシアワセになっちゃってください。
ポールが幸せそうな顔してる近況の写真を目にするたび、私も幸せになれるから!

●●●

先月末に、大震災の影響で中止になった世界フィギュアスケート選手権のチケット代の払い戻し分が振り込まれてた。

これはこれですごく残念だったけど、この払い戻し分で来月発売のポールのデラックスなリマスターCD発売、どんと来い!って感じ(笑)
来月もポール祭りだな。

ああ、楽しみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました