【ボス】とシュリヤー・サラン旋風の翌週は、ナマステ・インディア

先週末のシュレーヤー(シュリヤー)・サランを2日連続で拝むイベント(?)は、無事終了しました。
どっちの日もキレイだったけど、土曜と日曜ではだいぶ雰囲気が違ってました。

いつものとおり(?)、わたしはイベントの後はクラゲのように骨抜き状態。
ブログも更新できておりません(爆)
(ツイッターは短いからつぶやけるけれども)

あ、今mixiヴィジャイ!タミル映画コミュ内で、シュレーヤーの来日特集なトピを立てています。みなさまのご協力で、ファンが撮った麗しいシュレーヤーの写真が続々とアップされています。 mixiやってる方は、ぜひ見てください☆

mixi シュリヤー・サランのトピ

ご投稿もお待ちしております!

●●●

そして明日からの週末は、ナマステ・インディアですよ!

【ボス その男シヴァージ】【ロボット】のラジニも船堀のゴヴィンダスとタイアップしてカレーで出店するらしいです。

10月に開催のインディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパンのブースも出るそうだし、今年は見逃せないブースが多いかも〜。

ビートルズもニューヨークにお店があったときは訪れたという、ニルヴァーナ・ニューヨークも出店してるんだよね〜。すごーい♪

●●●

てなわけで、シュレーヤー(シュリヤー・サラン)のレポはまた後日。
本日は、16日の舞台挨拶でのショットを1枚。

shreya-0916

15日は緊張して顔がこわばっていたりしたけど、16日は堂々として、女優オーラ全開でした。

シュレーヤー、日本に来てくれてありがとう!!!
きっと、あなたのファンになった日本人がたくさんいるよ!!!