ブログの仕様変更と、今後の目標

以前のエントリーでも書きましたとおり、コメントが投稿できない、とか不具合があったんですけど、それを直せないのを理由に停滞してるのもいいかげん、ヤになりました!

アグレッシブに生きていきたい!ので、
コメント欄の認証機能の見直し、便利だったかもしれない機能(mixiだの外部からのログインができる機能とか)をばっさりカットして、シンプルなものにしました。
たぶん、これでコメントの不具合は出ないと思います。

それとともに、アグレッシブにがんがん更新していきたいと思います。
(コメント欄の後にZenbackってのを導入しました。昔の埋もれていた記事が結構表示されたりして、おもしろいです。)


11月にポール・マッカートニーが11年ぶりに来日する!
私にとって、神様であるポールが来る!
前向きな、目のキラキラしたじいさんのポールが来る!

観に行こうとしている自分も、前向きで目がキラキラしていたい!

理由つけて停滞している場合ではないのである。
どんどん前に進むべきなのである!

●●●

目標は、そうですね、平日は毎日更新の、週5回かな!(平日できなかったら、週末にフォローするかたちで)
書いてみないと始まらない、というか。
週1回目標とか言ってるとたぶん忘れちゃうし(爆)
しょっちゅう1ヶ月以上放置プレーしてるので、心もとないですけど、とにかくまず3ヶ月間はがんばってみたいと思います!

ぜひ、みなさまも、たまにはコメントください♪