ラジニ新作【Kochadaiyaan】の予告編解禁

ラジニカーントの新作映画のティーザー、本日解禁!ということで、見ました。



う〜ん。
インドのメディアが、あおってあおってあおりまくってくれた割には、解禁された予告編は、なんか超ビミョーというか。。。
これ見てこの映画を観たい!ってインドの人は普通に思うのか!?

ゲームの宣伝、というならアリかもしれないけど。
(でもスローモーションな映像ばかりで、躍動感がちっともないしぃ。やっぱりビミョーでは。。。)

ヒロインのディーピカー・パドゥコーンがちっとも出てないし(オイオイ)

以前のニュースで、モーションキャプチャーにナーサルやショーバナーさまが参加しているところが動画つきで紹介されていたので、結構楽しみにしていたんだけど、そういうのもこの予告編には何にも表れてないゾ。

※この映画は、ラジニの次女サウンダリヤーが初監督の、モーションキャプチャーを駆使した3Dアニメ映画、です。(たぶん)

Enthiran the Robot】(ロボット)の後、ラジニ体調崩して入院したりの経緯があったので、制作発表していた実写映画【Rana】がペンディングになり、逆に停滞していたこのアニメ映画を先に制作することになったもの(【Sultan The Warrior】を改題)。
というか、【Rana】を監督する予定だった、K.S.ラヴィクマール監督(【ムトゥ踊るマハラジャ】【パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ】の監督!)が【Kochadaiyaan】のアシストをすることになって、【Rana】のヒロイン/ディーピカーが【Kochadaiyaan】のヒロインにシフトしてるから、【Rana】がまじった【Sultan The Warrior】が【Kochadaiyaan】?
ややこしいったらありゃしない。

(この辺のニュース、全然追えてないので誰かおしえてー)

↑ 2008年当時の【Sultan The Warrior】の予告編。
【Kochadaiyaan】の方が進化してるのかな。。。一応。

インド映画って、不思議だな、と改めて思う秋の日でした☆