ベンガルからあっというまに到着したインド映画DVD

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ

1502order.jpgびっくりびっくり。

水曜の昼にインドの通販サイトに注文したものが、金曜の今日、日本の我が家に届いてた。
9月に別のところに9枚頼んだら、昨日までに4回に分けて(?)7枚まで届いたけど、未だあと2枚来ないので、初めてのところに注文するときは少なめに注文した方が無難かな、という教訓。

そこで今回は、5枚にしてみたよ。
前のところよりは送料とかも高いけど、中1日で、ディスクパッケージも割とちゃんとしてる状態でDHLで届いた。
インドでも、みんながルーズ(のんびり?)とは限らず、デキるところはデキるんだね☆

今回のお目当ては、3/21に神戸に来るローヒニ主演のナショナル・アワード受賞のテルグ映画【Stri】。
他は、一昨年六本木のクラブロケを見学エキストラもどきをしたヒンディー映画の【Youngistaan】、【バーシャ】などタミル映画でかつて活躍してたナグマがボジプリ映画で成功したと聞いているのでそのボジプリ映画を1枚(内容知らないのでジャケにナグマが確実に写っててお手頃値段なのを選んで【Thela No. 501】)。
ボジプリ映画買ったの、初めてだ♪
それから、昔NHKの「地球に乾杯 歌って踊ればみんなハッピー」で撮影現場の様子が流れてたサウンダリヤー×アミターブ・バッチャンのヒンディー映画【Sooryavansham】、あとマードゥリーとプラブデーヴァーが出てた【Pukar】。

(ここのサイトはタミル映画の扱いがなかったから、自分にしては珍しいラインナップ☆)

日曜は【Anegan】観に行くから、明日の夜にでもDVD1本どれか観られたらいいな!
(明日インド映画2本【女神は二度微笑む】【フェラーリの運ぶ夢】、日本公開ですが、行けるの来週以降かな。。。)