ポール!ローヒニ!

長い一日が終わった。。。

ポールの武道館チケットを大阪でゲット!
並んでる間、行列してる方たちと並んでる間いろいろ話した。
関西(四国の方も)の方たちと普段お話する機会ないので、おもしろかった!
ポールの公演に行きまくってるわけではないけどこればかりは東京まで行く!とやってきたビートルズ世代のおじさまとか。。。

いろいろな想いにふれ、ポールの武道館、というのがじわじわ胸にせまってきたよ。

●●●

午後はローヒニとニティヤのシンポジウム。

あとでちゃんと書くとして、くたくたになりました。
でも幸せ。

ローヒニと会えたのは11年ぶり。泣けた。
ほんとに。

ローヒニと話していて、「ラグはね、死んでないの」

うん、ラグは死んでない。今も生きてる。

そんなやり取りを彼女と直にできただけで、もう感無量。
別れるのときに、「サイラム」と挨拶しあえて。

ニティヤも「あなたのこと、ローヒニからいっぱい聞いてるわよー」って挨拶してくれた。
優しくてフランクで素敵な女優さんですね。

ああよかったよかった。

寝ます。