【シベリア超特急2】、かなりおもしろかったり。

今日は、あらかわ遊園にアンパンマンショーを観に行った。
その手のキャラクターショーをむすこに見せるのは初めてかな。
だから、「アンパンマンが来るから行くよ!」と言っても「アンパンマン(コイン入れて動く乗り物とかで)いるじゃん」と当初理解できず、ぐずぐずしてた。
なんとか出発しようとするときには、アンパンマンのぬいぐるみを抱えてた。

でもあらかわ遊園着いたらノリノリ!
隅田川べりのステージで芝生に座って観たアンパンマンショーは、単純に気持ちよくて楽しかったよ。
その後、握手会があって、アンパンマンがぬいぐるみを見て、うれしそうなポーズをとって息子の頭をなでてくれた☆

●●●

夜は昨日に続いて家族で【シベリア超特急2】DVDを観たよ。
3歳児も水野さん扮する山下閣下が気に入っちゃって、「かっか、かっかが。。。」とつぶやいてるし。

冒頭の長回しはシビレたね!
1はポカーン、としちゃったけど、2は芸達者な名優さんたちがオンパレード、せめぎあいのような緊張感があって、話の内容はどうでもいいけど、見入っちゃいました。

何気に、カルトムービーの世界に足をつっこみはじめてますねえ。

ああ、でも、すでにインド映画でカルトな世界にどっぷりつかってたか!ハハハ。