ブログシステム移行中

MovableTypeの4→6.1へのヴァージョンアップ、一応できたみたい。
だけどレイアウトが崩れたっぽいです。
明日以降、ちょっとずつ直します。

システムのデータベースを、SQLiteから推奨されているMySQLに何度も移行を試みたもののエラーが収まらないので、仕方がないのでサポート外らしいけどSQLiteのままで何とかヴァージョンアップ。

MTのシステムの画面まわりが大幅に変わっちゃったので、日記ひとつ上げるのも現在勝手が分からない状態。
いつにもましてお見苦しい点はあるかと思いますが、見逃してください☆

●●●

むすこ進級。
教室やら持ち物やら変わって、こちらも現在頭が混乱してます。

でも新しいことをはじめたり、変化が楽しい春ですね!