今週は、夜は息子のドミノに付き合わされています。その後ジラジラw

ジラジラ(Jilla)お披露目の会は既に終了しているのだけど、毎晩字幕つけてるときに横で見ていた息子は、今でも毎日寝る前に「ねえジラジラ見ようよ〜」とおねだりしてくる。
早い時間ならまだいいけど、ドミノやなんやらを既に夜更かしして遊んだ後。。。

昨晩、こっちが眠くて「つづきは明日ねー」って止めてバタンキューしたら、「ジラジラ見たいの…」とずっとシクシク泣いていた。
泣き声がうるさくて、眠いのに寝られなかったよー。

そしてこれを書いている今も、横でジラジラを見ている…。

そろそろ、【ジーンズ 世界は二人のために】を見直したいんだけどなー。

まあね、ジラジラのヴィジャイ、何度見ても飽きないからね☆