プラシャーント来日ロケまとめを作成

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ

昨日、2013年のインド映画日本ロケのまとめページを作りましたが、その勢いで、プラシャーントまとめも作りました。といっても、togetterの方で。
思っていたよりも、結構目撃ツイートが多かったです☆
プラしゃんとプラパパ、日本滞在を楽しんでくれたかな?

祝☆プラシャーント来日♪ インド映画【Saahasam】日本ロケまとめ

アップして1時間ほどでビューが100を突破。そこそこ注目されてた?

ちなみに、一昨年のヴィジャイの【Jilla】日本ロケのtogetterまとめは、現在3235。
結構たくさん見ていただいたんだな、と思う♪
でも期待していた、大阪アジアンやアジアフォーカス福岡とかの映画祭の上映にもひっかかって来ないんだもんなー。
どれくらいのビューを獲得できると、ある程度世間が注目してくれそうだという目処になって、日本公開(1回上映でもいいからさ☆)が視野に入ってくるんだろうか!?

インド映画初・鳥取県ロケを含む、【ジラ】(Jilla)撮影でヴィジャイ&カージャル・アガルワール来日

ま、よく分かんないバーター購入かなにかされて、愛のない会社にへんな宣伝されてコケてしまう(特に、去年のあの某南インド映画2本だよ!どっちもよい映画だったのに!)よりは、地道に日本によい形でインド映画が紹介される道を、ファンなりにできることを探っていきたいと思います♪