24rent掲示板過去ログ〔2〕 ‘01.6.4~7.5

むんむん’s 掲示板 [過去ログ90-129]
2001.6.4~7.5
バーシャ!】@大阪ロードショー成功

 

[129] 踊るのは – 投稿者: NAKAMUKI 投稿日:2001/07/05(Thu) 19:29  [関東]
とりあえず30日に練習したSinga nadaiは踊るでしょう(笑)
7割にセーブしなければいけませんがね。また壊れようかしら?
NAKAMUKIさん、わなっかん。

7割!?だめだよ、もちろん10割で踊ってくださいね!
踊るアホなら壊れなソンソン!ってか?
楽しみ、楽しみ~~~~~♪
[From むんむん]


[128] 昨日は – 投稿者: A 投稿日:2001/07/05(Thu) 14:49  [関東]
ウマかったのう。
今週末は存分に踊ってきて下さい。※「アンナマライ」、やっぱり買ってきて下さい。
お代はダンス練習の時に。お願いしますですm()m
おいしかったですね~。
ナイル・レストラン、チェンナイの味、とまではいかないけど、
南インドの味だよね!
トーキョー・バーシャ期間中も、ぜひまた食べに行きましょう♪
了解しました。
もし先着で買い損ねたりしたら、ごめんね![From むんむん]

[127] いよいよ今週末は! – 投稿者: てつのすけ 投稿日:2001/07/05(Thu) 13:13  [近畿]   HomePage
むんむんさん、こんにちは!
今週土・日は、いよいよDTS&MSパダですね!
むんむんさんもお越し、ということで
とても楽しみにしています!!
旅行のことについても、いろいろとお聞きすると
思いますが、よろしくお願いいたします~。>関西の方が盛り上がってるからといって、関東組を仲間はずれに
>しないでね(笑)何をおっしゃいますやら!
突撃隊長様がいらっしゃらなければ
マサラシステムの盛り上がりは、半減してしまいまする。
また最前列席で踊りましょう~♪>7月7日or8日は、映画以外に食事会とかイベントはあるのかなあ?今のところ大リク協メンバーは
7日の映画終了後、またまたサンタナさんに
押しかける予定にしてます。

では、週末にお会いできるのを
楽しみにしています!

7日、サンタナですか~?そりゃ、楽しみですう!

ラインダンスのないパダヤッパは、どこの部分でみなさんは踊るんだろう?
ちょっと疑問ですが、私とPさんはたぶん踊りますので、よろしくね!

インド旅行の件は、メールだとうまく伝えられないことが多いので、
お会いしたときにバシバシ聞いてくださいな。

では、私もお会いできることを楽しみにしています!

[From むんむん]


[126] 銀座のデリーも – 投稿者: えみにゃ 投稿日:2001/07/05(Thu) 01:24  [関東]   HomePage
チラシOKです♪
やはりカシミールはたまらんの~。湯島店は、行った事が無いのです。
こんど行ってみようっと。
えみにゃさん、任務ご苦労様です!
カシミール・カレー、実は土曜に食べてからまだ余韻が残ってます…
デリー、ってその名のとおり北インド料理屋だと思いますが、ラジニちらしを
置いてくれるなんて、親切ですね。
銀座店もまた行きたいな。
機会あったら誘ってください~。
日記にも書いたのですが、東京は宣伝不足だと思うので、
気合入れて宣伝活動がんばりましょう![From むんむん]

[124] もう異常事態 – 投稿者: NAKAMUKI 投稿日:2001/07/03(Tue) 23:31  [外国]
いままでで、1番凄かったですね。これも大阪リクシャー協会
の皆様のおかげです。それに負けじとインド人も輪になって
BoomBoom大合唱(絶叫とも言う)あんなん初めて。
もうてつのすけさんを見せてあげたかったぐらい(笑)
また機会がありましたらおいでませ。とりあえず、8日、
ちょっとヤバイかも?よろしくね。
NAKAMUKIさん、わなっかん!
いい感じで大阪は途切れなくインドイベントが続いてますね。
ほんと、うらやまし~い!
この悔しさ?を7月8日にぶつけるです~!
7月7日or8日は、映画以外に食事会とかイベントはあるのかなあ?
とにかく、よろしくお願いしますね♪
[From むんむん]

[123] もうすぐ大阪DTSパダヤッパですね。 – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/07/03(Tue) 09:07  [関東]   HomePage
先週の大阪ダレル様パーティーはすごかったようで…
あああああああ、うらやましい!
関東組も、「ラジニ祭り」で踊るっす!
(ってまだ、覚えてない…)今度の土日で、DTS&マイルドマサラシステムの
「パダヤッパ」のために、また大阪におじゃまします。
関西の方が盛り上がってるからといって、関東組を仲間はずれに
しないでね(笑)

[122] むんむんさんのHP発見! – 投稿者: 牛乳 投稿日:2001/07/03(Tue) 07:05  [関東]   HomePage
むんむんさん!
お久しぶりです!牛乳です!むんむんさんのHP知らなかったぁぁ! えみにゃんさんのところからやってきました!
又ココにもきまーす!牛乳さんのHPにも遊びにきてくださいね!
牛乳さん!お久しぶり!
実は、るみちさんのところも書き込みはしなくても時々は見に行ってるので、
牛乳さんが復活したことは存じておりましたが、ご挨拶が遅れてごめんなさい。
またデニーズ、行きますよ。
今もだいたい同じシフトで入ってるんですか?
店長とデニーズの2足のわらじを履いてるなんて、大変ですよね。
無理しないでね!
あとで牛乳さんのところ、行きます~♪[From むんむん]

[120] デリー – 投稿者:えみにゃ 投稿日:2001/06/30(Sat) 12:01  [関東]   HomePage
むんむんさん、わなかん~
わたしも最近、デリーに行ってなくて、
血中カシミール濃度がゼロに。
来週、注射してきます。銀座店ですが。
バーシャチラシ、置いてもらうよう交渉してきます。
えみにゃさん、わなっかん~!

土曜日に、湯島のデリー行って、「カシミール・カレー」食べてきましたよ!
すごい辛いけど、その後一日くらい、あのカレーはうまかった…と
余韻にひたれて、もう、たまりません。
えみにゃさんに紹介していただいて、感謝の毎日です(笑)

湯島のデリーは、バーシャチラシ、置くのOKしてもらいました。
銀座店、よろしくおねがいします~♪
[From むんむん]


[119] そうでございます – 投稿者: NAKAMUKI 投稿日:2001/06/30(Sat) 00:08  [外国]
私はたぶん明日脳のそ融けるかも?
ダレル様パーティーに大阪リクシャー協会の方まで
巻き込んでしまって・・・。
てつのすけさんのレポートをお楽しみに。
(レポート出きるかな?)
パーティーは楽しかったですか?
ほんとにうらやましいです~。
その日、私は確かにラジニ様の「あっとかーらん」に見入ってましたが、
結局まだまだ覚えられず…[From むんむん]

[118] 今日も暑いですねえ… – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/06/29(Fri) 18:28  [関東]   HomePage
今日も暑くて、脳みそ融けそうですね~。
やっと今週も仕事は終わりだあ…明日は大阪はダレル様パーティーだっけ?
いいなあ。
私は今週末は実家の法事に出席でございます…明日は「あっとかーらん」を覚える日にします。
では、みなさん、よい週末を~♪

[117] あとは – 投稿者: A 投稿日:2001/06/29(Fri) 12:03  [関東]
今年の12月の本大会組合せ抽選会後に販売予定があるらしいが、 今回よりももっと当選確率は低くなりそう(><)<チケット
強力コネでもあればいいんだが。JAWOC
http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm
なるほど~。

強力なコネがなければ、自分で大物になる!とか?
12月までに大物になるのは、ちょっと無理があるか(笑)

当るも運、当らないも運~♪
でも、信じる者は救われるってことで、がんばってみましょうや。
[From むんむん]


[116] 速報。 – 投稿者: A 投稿日:2001/06/28(Thu) 15:07  [関東]
残念ですが、ワールドカップのチケットは
1試合も当選しませんでした(><)
世の中そんなに甘くはありません。『Azhageswaran』ですが、
何かよくわからないねぇ、これ(^^;)
ヒロインがシュリーデーヴィとなってるから、
確かに昔の何かの特集ってことかもしれないし。
それにしても新作の話はいったいどうなってんだろ。
アヨヨ~!それは残念!
でも、まだ獲得する手段はあるんですよね???
(まるで分かっていないワタシ…)
今日は、外国のファンのページをいくつか見てきたけど、
まだ『Azhageswaran』の映画のことは何にも分かりません…
しかし、気になるねえ。
また続報がありましたら、よろぴく~![From むんむん]

[114] cinesouth検索したら – 投稿者: A 投稿日:2001/06/27(Wed) 16:04  [関東]
ラジニを検索したら、

Movie Title : Azhageswaran (2001)
Producer: PL.Palaniappan

Hero: Rajinikanth
Heroine: Sridevi
Music Director: Lakshmi Kant
Pyarlal

こんなのがあったんだけど、これが新作?んなわけないか。。。

なぬ!?と思って、chennnai onlineやyahoo!indiaで映画名で検索したけど、
な~んもひっかかってきませんでした。
なんか、噂されている制作スタッフとかじゃないよね、これって。
昔の映像を何かまとめた映画、とか?????
なんだろうねえ。
なんか分かったらまた教えてけろ。
[From むんむん]

[113] 今日はめっちゃ暑いですねえ。 – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/06/27(Wed) 12:57  [関東]   HomePage
湿気をばりばりに含んだ今日の天気、不快指数100%って感じですね。

でも、今日のチェンナイは40℃あるのね。(indo.toから)
東京とどっちがすごしやすいかなあ。
ラジニは元気かなあ~。
(頭が融けてて、支離滅裂…)


[112] 2000ヒットありがとです~♪ – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/06/26(Tue) 09:14  [関東]   HomePage
今朝、アップデートしてたら、カウンタが2001になってました。
一般的なトピックはないし、あまり積極的にPR活動をしていない割には、
たくさんの方にお越しいただいて、うれしいです、ありがとうございます!ただ、ページが増えてきて、かなり見にくくなってきたし、
不親切なページが多いなあ、と自分でもよく思うので、
サイトマップを作るとか、改善は加えていく所存です。
ご教示ご鞭撻よろしくおねがいします!

[110] カード – 投稿者:A 投稿日:2001/06/25(Mon) 12:50  [関東]
毎度っす。
いつの間にか掲示板直ってたのね!よかったよかった。
この前はうちの新型掲示板にカキコミありがとう。カードコレクション、拝見さしてもらったさ。
私もむんむん嬢ほどじゃないけどいくつか持ってますが、
毎度思うのは、カードのデザインのセンス。
ここぞとばかりに原色系つかいまくりのあのセンスには、
カード見るたびに新鮮さを覚えます。。。もちろんラジニ様にはうっとりですが。
カード、1月にゲットしたもので、
まだアップしてないのがあと2枚ほどあるんですけど、
(これは2つ折のタイプじゃないので、どうやってHPに載せるか思案中)
ほんとに多彩ですよね~。
原色使いまくりなんだけど、ラジニの個性が負けてないのが
またすごい!
年末にチェンナイ行くときは、てつのすけさんと同様、
カードを買いあさりに行きましょ![From むんむん]

[109] 京パダも終わって少し寂しい今日このごろ – 投稿者: てつのすけ 投稿日:2001/06/23(Sat) 14:51  [近畿]   HomePage
むんむんさん、こんにちは!
近頃多忙で書き込みできませんでしたが、
毎日欠かさず拝見しております~。ラジニ様カード、どれもカッチョエエですね!
「アイロンジーンズ」と「絵ジャケット」には
相変わらず爆笑してしまいましたが・・(笑)
今度のチェンナイ行きの時、売ってるといいなぁ~<カードバーシャ!鑑賞記録のほうもバッチリ拝見しております。
読んでいると、今月初めのできごとが
「バーシャ。。バーシャ。。」というミュージックとともに
ネガのような画像でよみがえってまいります。
突っ込みどころも勉強になります!
コーラはホント笑ってしまいますね。
というか「撮影中にコーラ飲み干すなよ。。」って感じです~。それでは、7/8大阪でまたお会いしましょう~。
(↑もう勝手に来られることにしてます(笑))
てつのすけさん、おひさしぶりです!
毎日見てくださってるとは、恐縮です。
更新、早くはないけど、がんばります~。
チェンナイ行ったら、ぜひカード売ってる屋台はご一緒しましょう!
きっと格好のHPネタになると思いますよ。
ポンガル用のカードがあるかはわかりませんが、
夏でもラジニカードは売ってると思います。コーラ、撮影中に、もし
「おまえは、この会議シーンにリアリティを出すためにコーラを飲み干せ」
という演技指導をしていた、
としたら、奥深いですね~。(でもそんなことは絶対なさそう!)てつのすけさんのHPでの突っ込みもいつも楽しく拝見してます!7月7日のパダヤッパから見るつもりでいますので、
その節はよろしくお願いしますね!

[From むんむん]


[105] 200回 – 投稿者:えの 投稿日:2001/06/14(Thu) 23:04  [近畿]
これで200回目の書きこみになりますぅ。
あの日行ったのは東梅田商店街ではなく、阪急東通商店街です。
売店から自力で戻るのは難ありと見て取れたので、案内したのではなく、 人道的な立場から行きました。
ちなみにあのあたりでおすすめの店はあんまりないです。
わたしは、まんだらけを見物するくらいです。
では300回目にまた!!
ハハハハハ~。すごい覚え違いでした!訂正ありがとうございます。
さすが、えのさん、人道的な立場に立たれるとは、バーシャの信者で
あることの証ですねっ。
今度、えのさんのおすすめのところ、改めて教えてください!
ではまた![From むんむん]

[104] とりあえず掲示板復活。 – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/06/14(Thu) 08:57  [関東]   HomePage
なんか知らぬ間にこの掲示板のアドレスが変更になってました。
今直したので、やっと書き込みができます~。レスがめっちゃ遅くてごめんなさいです!

[103] テスト! – 投稿者: むんむん 投稿日:2001/06/14(Thu) 08:54  [関東]   HomePage
てすとてすと…

[102] – 投稿者: たけし。 投稿日:2001/06/12(Tue) 10:57  [関東]   HomePage
ついにスパワールドへ行かれましたか!
イチイチ凄かったでしょ?(笑)象が意味なくド~ンと置かれているあたりも僕は大好き。
実は僕、インド風呂は3回ほど体験していますが、
誰かが来るたび申し合わせたように
「鼻から湯くらい出さんもんかね...」
とツッコミ入れてたのが印象的です。
だから、むんむんさんの日記見て吹きだしちゃいました(笑)それにしてもマサラシステムの途中で帰るとは
さぞかし後ろ髪を引かれる思いだったでしょう...
そのぶん...てわけでもないけど、
東京のマサラシステム上映で燃え上がりましょうね!
>「鼻から湯くらい出さんもんかね...」

みんなそう言ってるなら、ぜひ改修をお願いしたいですね、スパワールド(笑)
で、鼻がブンブン動いて、鼻シャワーも可能だともっとうれしいですね。
…そーか、みんな同じこと考えるんだ。
おもしろいこと教えてくださいまして、ありがとうございますっ。

土曜日は会議、お疲れ様でした。
会議をやってるころ、USJでターミネーター並んでました。
当然、「バーシャ!」をパクった(本当は逆ですが!)あの音楽が鳴ってました。
じゃじゃんじゃっじゃじゃん…

東京マサラシステム、ほんとにほんと、燃え上がりましょうね!
[From むんむん]


[101] – 投稿者:えの 投稿日:2001/06/11(Mon) 23:35  [近畿]
ラインダンスはよかったです。
巻き添えにしてくださり光栄です。
むんむん&なつこさんと1回踊るのは100回踊るのと同じですから。
東京には紙吹雪とクラッカーを嫌がらせのように持って行きます。
紙吹雪を1回まくのは100回まく量と同じですから。
シネパトスに1回行く運賃は動物園前シネフェスタに100回行くのと同じくらいだ。(たぶん…)
俺が1回書きこむのは100回書きこむのと同じですぞ。ええーっと、それから、それから
思いついたらまた来ますわ。
えのさん、わなっかん!
てつのすけさん売店でいろいろお話できて、楽しかったです。
東梅田商店街(?)も案内してくださってありがとうございました~。
東京にえのさんもついに進出ですね!頼もしいなあ~。
また踊りましょうねっ!掲示板も、またのお越しをお待ちしておりま~す![From むんむん]

[100] – 投稿者:むんむん 投稿日:2001/06/11(Mon) 17:58  [関東]
マサラ・システム後に書き込みしてくれたみなさん、ありがとうございます!

でも、今日のタミル語講座の山のような宿題をまだこなせていないので、
今からそれをやるので、お返事は明日になっちゃいます。
ごめんなさいです!

日記も明日一気にアップします。ごめんなさい~。
それにしても、宿題があ~~~!!!(現実に引き戻されて発狂モード)


[99] てつのすけ 投稿日:2001/06/11(Mon) 09:55  [近畿]   HomePage
ご来阪お疲れ様でした!

やっぱりむんむんさんと一緒に「バーシャ!」
観ると、楽しさ倍増ですね!
またまたラインダンスに混ぜていただいて
ありがとうございました!
次は是非「東京バーシャ!」で、またやりましょう~。
(大阪から何人か引き連れてバスツアーも計画中です!)

そして売店では貴重な写真も見せていただき
ありがとうございます!
ラジニ様のカッコイイお姿と、
ラグ様のパパらしいにこやかな笑顔が忘れられません。
またコレクションもいろいろ拝見させてくださいねっ!

では、「グッドアフタヌーン・マダム!」


[98] NAKAMUKI 投稿日:2001/06/11(Mon) 03:54  [近畿]
お疲れさまでした。あのなつこさんとお2人で踊られてた姿
スゴイですね。ワシもダレル様に合わせて踊らねば。
6月30日がムリでもたぶん8月にもパーティーするかと?

[97] らんちゃん 投稿日:2001/06/11(Mon) 01:21  [近畿]  HomePage
お疲れ様!!!
いやぁ、楽しかったですよねぇ。
けど、マサラシステムの途中で帰られたのが残念っす。ところで、無事に家に帰り着きましたか?
あなたの名残惜しそうな表情が忘れられませんわぁ。
なので、30日も大阪に来てね。(笑)
ダレル・パーティーすっからよぅ!

[96] なつこ 投稿日:2001/06/11(Mon) 00:10  [関東]

バーシャおつかれさまでした。
ラインダンスも盛大にできてよかった!2回目後、大阪ラジニーズはジェットコースター乗りました。
係員さんからの注意:
「タオルは首にくくりつけてください!」そんな注意したの初めてやろうなあ。また東京でお会いしましょう!
[94] ちょ 投稿日:2001/06/06(Wed) 22:48  [関東]
仮にいたとするならば「あーっとかーらル」になります。>女リクシャー
ちょさん、コンチ。

ぢゃ、「バーシャ」の中で、「あーっとかーらル」と言っていれば
女リクシャーは存在するということだね!チェックだ!
…でも、「かーらん」と「かーらる」じゃ紛らわしいなあ。
聞き取れるんだろうか?(笑)
今週末は大阪に行くんですか?
[From むんむん]


[92] A 投稿日:2001/06/05(Tue) 13:17  [関東]
アトカーラン、ということは「リクシャー男」
つまりはリクシャー運転手ってことなんですかね?
そういえばチェンナイでは女性のリクシャー運転手っているのかな?小田急線の準急って、どこだか忘れたけど途中から各駅停車になるんだよね。
各駅になるところから先に行くときは要注だね。あ、そうそう日曜ですが、結局奮発して南海線のなんとか特急に乗ったので、余裕で空港入りしました。
私も、同じこと思ったです。女性リクシャー。
また来週先生に聞いてみます~。
トーキョー・バーシャ実現に向けて盛り上がってきたね!
また大爆発しましょーね!がんばろう![From むんむん]

[91] A 投稿日:2001/06/04(Mon) 11:21  [関東]
いや、ホントにお疲れでした!
昨日のマサラシステムも盛り上がったようで、えがったえがった!
というか、やっぱりあのむんむん映像、DVD化すべき(笑)今週末も行くんだよね~いいなぁ♪USJとともに堪能してちょ。
あまでさん、お疲れ!無事に帰れたかな?

トーキョーのときは、もっと1曲目の踊りをちゃんと覚えて、1列目でみんなで
ラインダンスも踊ろう!

むんむん映像、そんなに喜んでいただけるとは。
タカハシさんの企画勝ちですね。やられたね!ハッハッハ!
[From むんむん]


[90] たけし。 投稿日:2001/06/04(Mon) 10:55  [関東]  HomePage
楽しかったですね、大阪!

「日曜のマサラシステムも行ったのかなあ?」
なんて思ったりしていたのですが、
なんと2回も観られていたのですね!!!!
凄すぎて言葉が浮かびません(笑)

来週もガンバッてきてください!

たけし。さん、お疲れ様でした。
パンフレット、ステキでしたよ。たけし。さんが作ってくれてほんとによかった!
日曜日はバーシャ2回に新幹線3時間、で約9時間座っていてヘビーでした。
廃人モードに入ってますが、上映中はホントに幸せでした。
トーキョーも成功させるべく、東京組でがんばりましょうね![From むんむん]

コメント

タイトルとURLをコピーしました