Fresh Eye掲示板過去ログ〔3〕 ‘02.1.18-1.31

むんむん’s 掲示板

Fresh Eye掲示板過去ログ〔3〕
2002.1.18-1.31
ポンガル週間


夕刊えの号外 [No.205] 投稿者:ミカエル – 2002/01/29 (火) 22:05

日印国交樹立50周年を記念して、タミル映画界と日本の大手出版社の小●館及びフジ●プロダクションとの合作映画「インドだよドラえもん~のび太のチェンナイ探検」の制作発表が都内某所にて、極秘に行われた。  
つづく。 今日の格言 「ふえるワカメ」は大きくなるだけで決して増える訳でない。


続・夕刊えの号外 [No.206]
投稿者:ミカエル – 2002/01/29 (火) 22:14

主役のドラえもんにはコメディアンのセンディル氏を。友人のび太君には『バーシャ踊る夕陽のビッグボス』でマフィアのボスを演じたキーシャバことデーヴァン氏を起用。
 助演としてポナンバラムG(ジャイアン)ナポレオン(スネ夫)そして日本からはヒロインを演じる由美かおる(しずか)が好演。監督のR.Vラヴィクマール氏に「入浴シーンはアンタしかいねぇ」との推薦を受けた。ストーリーなどは公表されておらず、某情報筋によると、センディル氏を全身ブルーにカラーリングするという暴挙にでるとの噂が…!? ジャイアンの妹は何故「ジャイ子」なのか?キテレツ大百科のブタゴリラはブタゴリラと呼ばれて怒らないのか?等、今後の課題と疑問を残している。  今後の続報を待て!!


これも、み、観たい! [No.207]
投稿者:むんむん – 2002/01/30 (水) 12:58

ミカエルさんわなっかん!すごいですね、タミルものが続々と発表されたんですね!(極秘に発表、という意味の分からなさが、インドちっくでたまりません♪)
ナポレオンさんや、ポナンバラムさんも登場するなんて、超ウレシイです!

…あ、そういえば、ポナンバラムさん、先日会ったとき、3月頃、シューティングで来日するかも、って言ってたなあ。
もしかして、この映画の撮影のため!?


ポナンバラム [No.208]
投稿者:ミカエル – 2002/01/31 (木) 12:47

ポナンバラム氏来日に先がけて2月中旬に「ドラえもんスペシャル吠えろジャイアン」(仮題)がゴールデンタイムに1時間放送されるでしょう。

夕刊えの [No.198] 投稿者:えの – 2002/01/28 (月) 22:28

春のTV番組特集
子供向けマサラムービーの放映が決定しました!
しかも2つの局がゴールデンタイムにぶつけてきます。
視聴率を二分すること間違いなしです。
早速紹介いたしましょう。

☆これぞ特撮の決定版!究極の戦隊モノだ。
ゴレンジャーから始まって、今だ続編が作られつづけている大人気の戦隊シリーズ。これらが装いを新たに次回作を製作することになりました。
タイトルは…
『タミル戦隊 ヤジャマン』
メンバーの構成は「ムルガン杖のパダ、三段ムチのムトー、ソーダビンのアルナ、リクシャーのマニ、猛牛のマライ」の5人だ。
パダはマシンガンの弾をも見きる動体視力を持ち、戦争が起きても素手で闘う気概を持つ。キングコブラを使いこなし敵を圧倒する。ムトーは呪文「ウンマタル」を唱え、頭がおかしい振りをして敵を油断させる。普段はおとなしい草食動物の馬を猛獣に変えることができ、馬車で飛行する術も会得している。パダと組んでコブラを使えば無敵だ。アルナは投てきの名手だ。あらゆるビンを投げこなし、必ず敵の後頭部にヒットさせる。サルを使って敵の情報収集をおこなう。マニは基本的に無抵抗主義だ。そのため打たれ強く、限界まで我慢するが怒りが頂点に達したとき、敵は必ず集中治療室へ送られることになる。リクシャー使いで、ムトーと共に爆走すればどんな相手も逃げることは出来ない。マライは強肩だ。幼いころ、走り去っていく車に投石し窓を大破させた経歴を持つ。その強さはアルナと双璧だ。二人一組で組立体操風の体術を会得している。牛使いでもあり、かつてパダの婚約者を襲わせたこともあるが今は和解し、良きパートナーとして共に戦っている。
ここのBBSは画像のタグが使えるので添付したいところですが、Macはまだ分からないので御容赦願いたい。

さてこれに対抗して製作されているのが
☆なつかしのタイムボカンシリーズが帰ってきた!
タイトルは『ヤッジャーマン』
アニメではなくて実写でのリメイク版となる。
主役はヴェーダーチャラム&ポンニ
ヴェーダーチャラムはどんな人災天災に会っても一人だけ生き残れる強運の持ち主だがパートナーに先立たれ、ポンニと組んで再び戦うことになった。
ドロンジョ役にニーランバリ、ボヤッキーはアントニー、トンズラーにボンナンバラムをすえた豪華キャスト陣!内容の詳細は報道規制があるため、まだ発表は出来ない。
というか、ネタ作りに疲れた…
勝手ながら、しばらく休刊いたします。


夕刊えの!すごすぎ! [No.202]
投稿者:むんむん – 2002/01/29 (火) 13:12

えのさあん!たった2号発行しただけで休刊しちゃうなんて、ファンにとってあまりに残酷ですよ!
ミカエル記者もいらっしゃることですから頑張ってください!(笑)

ポンニ100人が踊るのもすごいけど、上の2本もすごく観たいぞ!

ヴェーダーチャラムがなぜポンニと組むことになったのか、知りたいぞ!
ヴェーダーチャラムがゴホゴホやって、ポンニが水を差し出したけど彼は飲まなくて、そこでポンニは100人に分身して踊っちゃって、びびったヴェーダーチャラムはポンニをパートナーに受け入れた、とか…?

えのスポ存続に、1票!

ただいま! [No.184] 投稿者:むんむん – 2002/01/26 (土) 00:14

留守中、えらくたくさん、みなさんがカキコをしてくださったようで、むんむん、感激しております。

おかげさまで、無事に帰ってまいりました

今回の旅行中のチェンナイは、気温が29度前後で大変過ごしやすく、日本に帰ってきた今、寒くてたまらないです。

チェンナイでは、ポンガル週間だったので、新作のリリースが多く、ラジニ映画「Vaira Veil」が13日から公開されてました。
なんの映画だよ?と思いつつ観に行くと、何と、80年代のハリウッド映画「ブラッドストーンの謎」のタミル語吹き替え!
自分のHPのラジニニューススクラップの11月分に、この情報を載せていたのに、忘れてました(笑)

1時間半強の映画なのに、御丁寧にインターミッションもありました。
「ブラッドストーン」を見るのは初めてだったんだけど、巷の評判どおり?、ラジニの出演部分以外は、睡魔との闘いでした…。

旅行の最後でクアラルンプールに寄りましたが、もうこの映画のVCDが出てて、当然買いました♪

今回の旅行で、結局4本映画を観ました。
◇チェンナイで
 ●MAJUNU :プラシャント、ラグヴァラン出演
 ●VAIRA VEIL :ラジニ出演
◇クアラルンプールで
 ●RED :アジット、ラグヴァラン出演
 ●KABHI KUSHI KABHI GHAM (K3G) :アミタブ・バッチャン、シャールク・カーン、カージョ-ル出演

上記の中で何が一番よかったかと言えば、K3Gです!
ヒンディー映画を滅多に観ない私でも、これはすごく感激しました!
これ、何とか日本に上陸してくれないかなあ、とすごく思います。

とりあえず、くたびれたので今日はこの辺で。
今回は、結構コマメに行動をメモしたので、何とか旅行記をアップできるといいんですけどね。


オカエンナサイ [No.186]
投稿者:タナカハシ – 2002/01/26 (土) 02:43

あんまり人に言うと減るかもしれないので、シアワセな思い出は喋らないほうがイイかもしれませんな。
だけど、聞きたい!
とっても根掘り葉掘り聞きたいっス。
たのしみらなぁ。


タナカハシさん! [No.187]
投稿者:むんむん – 2002/01/26 (土) 17:11

ビデオカメラ、貸してくれてありがとでした!
なんとか、雰囲気くらいは記録に残すことはできました。
バッテリーが終わってしまうのが恐くて、あんまり旅の前半でカメラを使わなかったんですけど、
お目当ての式自体は短かったので、結局バッテリーは余っちゃいました。(笑)

今ごろ、タナカハシさんは北海道ですか?
後でカメラ返却の件とかメールしますね。
北海道、楽しんできてくださいねっ!


おかえりやす [No.188]
投稿者:もとはな – 2002/01/26 (土) 21:21

ともあれ無事でご帰国されてなによりです。
またみやげ話&のろけ話など聞きたいです(^^;

K3Gはかなり評判いいようですね。イン×センターが押さえる前に誰か
日本での興行権取ってほしいものです(笑)ではでは。


K3G、最高です! [No.191]
投稿者:むんむん – 2002/01/27 (日) 12:41

もとはなさん、わなっかん!
クアラルンプールの映画館はめちゃくちゃキレイでした。
K3Gは、平日の20:00の回を観たのに、3~400人は入ると思われる映画館はほぼ満席でした。
インド人と思われる人以外(マレー人なのかな?)もそれはそれはたくさんいて、すごくいい雰囲気で鑑賞できました。
そのうえ、テーマは単純だけどすごくイイ映画だったんだから、大満足です。(字幕がマレー語だったのだけが残念。(笑))
もとはなさんも、K3G、チェックしてね!
ダンスだけをとってみても、すごくよかったですよ!

マレーシアのVCD、画質が悪かろうが、パッケージだとか、へんな組み合わせだとか、とにかく店頭で観てて楽しく、しかも、シンガポールやインドより遥かに安い(海●盤は当然安く、正規盤でも高いのもあるけど、大バーゲン品がテンコ盛り)ので、鼻血ブーな世界でした。
プラシャーント・コンサートVCD(ピラミッド社製)を約300円で買いましたよ。ラッキー♪
ラジニ・コンサートが売れきれてたのは残念…。


おかえりなさいまし(^^) [No.193]
投稿者:ととひろ – 2002/01/27 (日) 15:16

おめでとうございます&おつかれさまでした!

Made in MalaysiaといえばCDは良いですけどね。
「K3G」すごい人気ですね。DVD発売が待ち遠しいです。


日本の空気はおいしいですか? [No.194]
投稿者:おじゃまん – 2002/01/27 (日) 21:48

温暖な、そしてマサラチックな空気を存分に味わってらっしゃいましたね。
よくぞ、ご無事にお帰りなさいました。お疲れさまでした。
取りあえず、ラグ様の面影なぞ、思い浮かべながら、ゆっくりと疲れを
取ってくだしゃんせ。

お疲れ取れましたら、存分に思いで話をお願いします。


ただいま風邪っぴき中 [No.201]
投稿者:むんむん – 2002/01/29 (火) 13:01

>ととひろさん、
ととひろさんはマレーシアのCDも持っているんですね。
KLで今回買ってきたVCD、まだ1枚も鑑賞してないんですけど、以前入手したマレーシア製のパダヤッパの特製パッケージVCDは、確かに画質は悪かったし、パソコンで見るとフリーズする、といった状態でした。
が、パッケージがかっこいいから許す!もっと欲しい!って感じです。(笑)
先日のKLでもまだこのパダヤッパ、売ってました。

>おじゃまんさん、
いろいろ励ましのメールなど、ありがとうございました!
情勢が情勢なだけに、直前まで家族の反対等にあいながらの渡印となってしまいましたが、ホント、無事に帰ってくることができてよかったです。

祝福!! [No.182] 投稿者:てつのすけ – 2002/01/25 (金) 17:36

わなっかん!
定刻どおりなら、そろそろご帰還された頃でしょうかネ?
お帰りなさいませ~!!
成田まで行って、バンバン花吹雪まいてラッパ吹きたいところですが、
捕まりそうなのでやめときます。
今回はきっと、今までのチェンナイ旅行以上に
イロイロな楽しいことがあったのでしょうね~。
ゆっくりご静養されたら「お土産話」聞かせてくださいね!
ポンガルの様子も知りたいなぁ~。。

近いうちに東京に遊びに行きます。
その時はまた相手してくださいね(笑)


ポンガル [No.200]
投稿者:むんむん – 2002/01/29 (火) 12:39

てつのすけさん、わなっかん!

ポンガル、そのものは町中ではパレードがあるとか、そういう賑わいはなかったです。それぞれの民家でおかゆを煮てたのかな?

でも、1/14から1週間ほどは、誰かとあいさつするときは、「ハッピー・ポンガル!」って言葉を交わしてたり、民家の玄関前の地面をポンガル仕様で彩っていたり、牛のツノがカラフルになってたり、映画の新作がたくさん封切られたり、それから…結婚式ラッシュになってました。

何組も結婚式やってるのを見かけました。

ところで、ラジニ・ポンガルカード…新作はほとんど見かけなかったです。それどころか、数が減ってて、アジット・クマールの勢力に完全に食われてました。ヴィジャイが次に続いてました。
誰かがラジニ・カードを買い占めて、ラジニものがなかったんだ、と信じたいです…

新潟弾丸ツアーも大変だというのに、東京もまた来てくださるんですか!
そのときは、ラジニでんでん太鼓の実物でぜひ遊んでやってください。太鼓のラジニ様も、いまかいまかと待ってます(笑)

えのスポ [No.189] 投稿者:えの – 2002/01/27 (日) 12:03

しまった。もうお戻りになってたんでしたね。留守番荒らし言い出しっぺが途中欠場してしまい面目ございません。言い訳いたしますと購入初日からのパソコン不調は結局不良品でして新品と交換してもらい、今こうやってカキコんでる次第であります。
いまから荒らしてもしょうがありません。
インドに亡命されていた間の日本の出来事を簡単にお伝えするにとどめましょう。私の目に付いたとこだけですけど。
ええ~っと
ファッション界で激震が走りました。ベストジーニスト賞だったキムタ●が取り消しになってラジニさまに決定いたしました。ニーランバリに「嫌いだ」と言ったときの着こなしが評価されたようです。
メガネドレッサー賞とレザーニスト賞を受賞した米倉R子も実は取り消されており、すっぱすたいるラジニに変更されています。みなさん冷静に考えて下さい。普段レザーも着なければ眼鏡もかけない者が賞を取るなんておかしいのです。嘘のような話ですが、どうやら事務所からのカネにモノを言わせた圧力で一般に報道できないらしいです。
そしてまたまた米倉●子!ベストジュエリー賞受賞です。でもこれは取り消しではありません。本当は木の実+金の腕輪をしたアルナーチャラムに僅差で勝ったキーシャバに内定しておりました。しかし実はキーシャバと米倉R子は子弟関係にありまして、すっぱるラジニに賞を奪われた弟子にキーシャバ師匠が権利を譲ったという美談があるのです。受賞インタビューが何よりの証拠です。普段はジュエリーにこだわってないことが、ありありと分かる、とってつけたようなコメントです。

ほかにもアンナマライ乳業とか色々あったようですが、私の得た情報はこんなところです。補足等あればよろしくお願いします。みなさま、むんむんさまが職場や家庭で話題についていけるよう、日本であった出来事を教えてあげましょう。


えのスポ、最高~ [No.192]
投稿者:むんむん – 2002/01/27 (日) 12:50

えのさん、iBookの件は災難でしたね。
私のiMacも、1年の保証期間のうち、2度も修理に出すというメに合いました。ほんとは初期不良品だったみたいなんですけど、修理に持ち込んだのが、初期不良交換期限を過ぎちゃってましてねえ。

チェンナイでは、ずっとインド映画のチャンネルしかテレビを見てなかったので、完全に浦島太郎状態です。
えのさんの情報は大変助かります(笑)
米倉●子にそんな美談があったのですね!なんて泣ける話なんでしょう!
またいいお話があったら、ぜひ教えて下さいね♪


えのスポ補足 [No.195]
投稿者:ミカエル – 2002/01/28 (月) 02:54

アンナマライ乳業の子会社である某企業が、ラジニ作品のパッケージで出演者がキーシャバと馬ヅラ男とナッタラージャンコッタイ=ナッチムットウ(アルナーにでてる小さいおっさん)しか出ない作品を販売。会社ぐるみの偽装工作も発覚という事件でしたっけ。しかも予告ミュージカルシーンではCGを使って100人のポンニと泉アキ似のおばあちゃんが舞うと言う悲惨な映画だとか(笑)


怖いもの見たさで [No.197]
投稿者:A@会社 – 2002/01/28 (月) 11:20

観てみたいかも<ポンニ×100と怖いばあちゃんが舞う~

それにしても東スポよりも遙かにセンス上の「えのスポ」、
今後のスクープが楽しみでやんす。

あと2日で帰国 [No.174] 投稿者:ミカエル – 2002/01/23 (水) 18:39

あと2日で、むんむん’Sが帰ってきますな!楽しんでこられたでしょうかね~?   チェンナイで「ナグモ~」とか「うぉるなーる」とか「クルヴァーリ」な気分なんやろうな!! ウラヤマC~スンダルC~♪←特に深い意味なし。


いかにも [No.175]
投稿者:おじゃまん – 2002/01/23 (水) 23:20

>ミカエルさん
同感ですぅ!
むんむんさんが日本にいないと、実にさびしぃ~(T_T)
ここは、我慢の男の子、お帰りになったら、たっぷりと
土産ばなしを期待しましょうね。


おおっ♪ [No.176]
投稿者:ミカエル – 2002/01/23 (水) 23:44

( ^^)人
わなっかん!おじゃまんさん♪  お久しぶりです~!!むんむんさんがチェンナイ旅行中に皆様達と共に留守番をしています。帰国したら土産話をたっぷりと聞かせて貰いましょうね。


あと1日で [No.177]
投稿者:A@会社 – 2002/01/24 (木) 10:24

留守番荒し隊の任務も完了か。寂しいのう~(爆)

ところでむんむんさんに業務連絡。
昨日のタミル語講座、センターの方が忘れずに録音したとおっしゃってました。あと来週の授業のとき60分用のカセットテープ持っていった方がよいよ。


お帰りなさい。 [No.178]
投稿者:るみち – 2002/01/24 (木) 22:53

今頃はチェンナイの夜空の中、帰りの準備をしながら
思い出に浸っている頃でしょうか。

>むんむんさん、Aさん
お食事会@錦糸は、1/31で大丈夫そうですか?
時間は何時頃にしましょう?
インド料理かイタリア料理かは、むんむんさんの胃の
調子に合わせますよ(笑)。


お久しぶり [No.179]
投稿者:ミカエル – 2002/01/25 (金) 00:58

( ^^)人
わなっかん!同志るみちさん。  お久しぶりです♪
 今頃、日本に帰る用意をして思いに浸っているでしょうね。幸せ者めぇ~うきき~♪
 しかし私は昨日から、目ばちこがひどく。 あっ目ばちこは関西弁でしたな!いわゆる、モノモライです。  右目がハレテしまいました。ラジニ様は左目でウインクするので、今、ラジニダンスをすると両目を閉じてしまう訳です。(-.-)ゞ←こんな風に。    目薬を使用しているのですが、私は目薬をする時、口が半開きになります。(`О’)_♂←こんな風に。私だけでしょうか??    どーでもいい話でゴメン。


錦糸町メシの会 [No.183]
投稿者:A@会社 – 2002/01/25 (金) 19:00

>るみち師匠
1/31でうぉっけーですよ。
時間はお二方のご都合に合わせます。
何せ会社~駅まで0分ですし(^^;)

残業さえなければかなり早くから始められるかと思います。
メニューはむんむんさんの胃の調子に合わせるということでいいですよ。

>むんむんさん
おっかえりぃ~(/^^)/


楽しみです。 [No.185]
投稿者:るみち – 2002/01/26 (土) 00:32

>むんむんさん
おかえりなさーい!
お土産話と写真、楽しみにしています。

>ミカエルさん
お久しゅうございます!
ものもらいとは・・・。まるでボコボコにされたSPナーイドゥ刑事の
ようになってませんか(笑)?
私もものもらいは偏った食事をしたりするとよくできたりします。
どうぞお大事に~。

>Aさん
了解です。時間は6時~6時半の間に現地集合にしましょう。
当日までにお店決めちゃいましょうね。


1月31日 [No.190]
投稿者:むんむん – 2002/01/27 (日) 12:27

>るみちさん、
31日で了解です。たぶん錦糸町に行けるのは18:30以降くらいになると思いますけど…
31日までには胃も復活してると思うので、食べ物はなんでもいいです。
どうぞよろしく~。

お帰りなさいませ [No.180] 投稿者:ミカエル – 2002/01/25 (金) 04:56

むんむんさん、お待ちしておりました。お帰りなさいませ♪


うきき~(^m^*) [No.181]
投稿者:ともかつ – 2002/01/25 (金) 13:58

↑タイトルの文字はミカエル先生に教えてもらいました。
イメージは「大阪のおっちゃん」です(^▽^笑)けっこう気に入ってます♪

むんむんさん、お帰りなさ~い♪
皆さんもコメントされてるとうり、本当に土産話が楽しみです♪
お~っと!しかし!!
ともかつ、今月末から3月まで日本を脱出しなければいけないのです・・・。
また帰国後には、ここに遊びにきますからね~(*^o^*)/~

オーダー。 [No.158] 投稿者:ともかつ – 2002/01/20 (日) 04:03

>ミカエルさん、
もっと絵文字で踊ってください。
勉強します。


絵文字 [No.159]
投稿者:ミカエル – 2002/01/20 (日) 09:08

♪ヘ(‘-‘ヘ)(ノ’-‘)ノヘ(‘-‘ヘ)くるわりっりぃー、くるわりっりぃー
むとぅまるなっろぉぉぉ~♪       ♪ヘ(‘-‘ヘ)(ノ’-‘)ノヘ(‘-‘ヘ)♪てぃらな、てぃらな
にってぃってぃきるだてーなーてぃくてぃく、にんじる、てぃらな♪      ↑こんなんで良いかな?クルヴァーリとティラナです。それとも他の絵文字で踊るのでしょうか?      ∠∠\
~\(^^ )♪おるばんおるばん、むらだーでぃ~♪


次は [No.160]
投稿者:NAKAMUKI – 2002/01/20 (日) 14:22

絵文字でヘッドバンキング~!(無理か?)
♪えんじぇるでぇぇぇぇぇす(Fromとむ・あらや)


こんなのどうでしょう? [No.161]
投稿者:A – 2002/01/20 (日) 14:31

メールの署名で使ってる踊る絵文字です。

└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐


ミカエルさん [No.162]
投稿者:NAKAMUKI – 2002/01/20 (日) 16:16

この場をお借りしまして。
昨夜お借りしたSLAYER
かっこよ過ぎ!カバーアルバム GBH入ってますやん。
めちゃパンクですやん!
ライブアルバム・・・・HELL AWAITS 2ndよりすごい!
体しびれるわ MOSHしそうになるわ もうたまりませ~ん。
スタンディングライブで暴れた~い!


絵文字2 [No.163]
投稿者:ミカエル – 2002/01/20 (日) 16:19

\(– ))゛えんじぇる
おぶ でぇぇす(byけりーきんぐ)(G)   甘(^^
)甘甘甘(^^ )甘♪お弁当の匂い~♪(byヤジャマン)    (▼_▼)凸俺が一回言った事は百回…。  ○(%)。←ウルトラマン         >NAKAMUKIさん、昨日はお疲れ様でした。 ダレル様を満喫してます。        >あまでしゅさん、 いつもメール頂いた時の署名、気に入ってます。        >ともかつさん、  うきき~♪は、気に入って頂けましたか~?(笑)


すごいですね~!! [No.164]
投稿者:ともかつ – 2002/01/20 (日) 21:28

♪もじもじダンス♪も、こんなに色々あるんですね~τ(・o・)ほぉ~♪

>Aさん、
♪はにわダンス♪とってもかわいいです。(^m^*)

ものすごくキュートでめちゃ気に入ってしまいました~♪

>ミカエルさん、
♪ダンス(絵文字も実物も含め)♪沢山御披露してくださって、
たんきゅ・たんきゅです!!
絵文字が大好きなので、皆さんのを参考にさせていただいて勉強します(^▽^笑

それに・・・「うきき~♪」(←ミカエルさんの専売特許)も気に入ってます。
てつのすけさんのHPでも使わせていただいてますよん♪
もちろん、ミカエルさんの御言葉から御拝借と書き加えてます(*´▽`*)


ともかつさん [No.165]
投稿者:ミカエル – 2002/01/20 (日) 21:46

よろこんで頂いて光栄です。
       昨日は、お疲れ様でした。てつのすけさんのページも観ましたよ。うきき~♪(笑)   アルナーチャラムを観たので、こんな顔文字もあります。    (
^^)/彡 凸(;×)ソーダーくれ~。


あれ~?! [No.166]
投稿者:ともかつ – 2002/01/20 (日) 22:58

>ミカエルさん、
てつのすけさんのHPは見れないはずではなかったのでは・・・?!

あっ、そうそう♪
早速ですが、これ↓使わせて下さいませ~うきき~♪
(▼-▼)凸俺が一回言った事は百回・・・(←しぶすぎる・・・ラジ様・・・)
でも↑僕が作ると何だか顔がおぼこい?!


大阪発ラジニ… [No.167]
投稿者:ミカエル – 2002/01/20 (日) 23:37

てつのすけさんの所もたまに観ますよ!  マグナム云々…うきき~♪(ミカエルさんの真似)って書いてましたね。       顔文字は御自由にお使い下さいね♪    (▼_▼)凸←マニカム(バーシャ)      (б’б)凸←女性向きもあります(笑)


しっかし [No.168]
投稿者:A – 2002/01/21 (月) 00:11

ミカエルさんの顔文字ばりえいしょんの豊富さに驚いてる今日このごろ(^^;)
神様ダンスまたは下町の黒豹の異名は伊達ではありませんね~
大阪ラジニ、ケータイでどうやって閲覧してるんですか~??(^^;)

ともかつさん。
うちのHPのラジニチャット(現在休止中)で使用してた顔文字でこんなのもむあります。

バーシャキーック!C= C= (((( ▼皿▼)┌θ☆(
>_<) ドカッ
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
(丿`▽)丿━━━━━━━━‥‥…☆ 
(←ラジニ光線)


大阪ラジニ [No.169]
投稿者:ミカエル – 2002/01/21 (月) 01:20

>Aさん、 てつのすけさんの所は変換サイト経由して観ています。ラジニ関連は一通り見てますよ~♪顔文字バーシャキックがステキですね☆           ◇むんむん’Sは今頃、チェンナイでラブラブなんやろねぇ~♪ うきき~♪いいなぁ~!


おぉ!! [No.170]
投稿者:ともかつ – 2002/01/21 (月) 13:18

Aさんの「バーシャキック」まで登場とわっ!!
これまたかっこいい~!!
ラジニ様のおみ足がなんともCuteー♪(>m<*)
こんなにかわいいラジニ様になら何度でも蹴られてみた~い(>o<*)


バーシャキックの次は [No.171]
投稿者:- 2002/01/21 (月) 19:17
難しいけどキーシャバ君の絵文字・・・・・?
無理か? それか・・・(やめとこ)


デーヴァン? [No.172]
投稿者:ミカエル – 2002/01/21 (月) 19:55

(;оо)人お許しを~ (
–)_⊥きーしゃばらいと~(笑)    難しいですね。   (
-.-)_⊥←オーム シャクティシャクティ←インドラン(アナンダラージ)


わぁぁぁぁ~ [No.173]
投稿者:NAKAMUKI – 2002/01/22 (火) 00:04

ミカエルJeeすご~い!
顔文字の限界に挑戦してるみたい。

ふたたび [No.156] 投稿者:えの – 2002/01/18 (金) 19:01

ibookと格闘いたしますので
しばらくの間、留守にします。
皆さん留守番よろしくでございます。


ラジャー(・_・)ゝ [No.157]
投稿者:ミカエル – 2002/01/18 (金) 20:10

了解しましたっ!! 留守番しておきます。明日、また会いましょう!さて、とりあえず踊るか…。     ♪ヘ(‘-‘ヘ)(ノ’-‘)ノヘ(‘-‘ヘ)すぃんがなりぷぉっとぅ
すぃがらてぃいえーるぅ~♪   今ごろ、むんむん’Sは何してるんかな? うきき~♪

過去ログトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました