MessageBoard / 掲示板・過去ログ

ラグヴァラン食堂 [過去ログ11] '03.7.10~27

2016/11/14

むんむん's 掲示板

bbsbanner

EZ BBS過去ログ[11]
2003.7.10~27

421.綱島襲撃計画?

名前:MAYURI    日付:7月27日(日) 19時53分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
公の場で個人的な打ち合わせをしてしまい申し訳ないんですが・・。
綱島ミニオフの日程、私のほうは8月9日か16日が都合がいいのですが、むんむんさんは如何ですか?もし、ご無理のようでしたら9月以降にという事で(笑)
インド料理やさんは綱島からだとやはり横浜に出るのが一番いいみたいですね。ただ、どこも北インド料理ばかりで南インド料理を出すところはないみたいです。残念!


424.むんむん > じゃあ、16日にしましょう!そういえば、横浜でインド料理は食べたことないです。カレーミュージアムは一度行ったけど。北インドでも構いません、引き続きリサーチお願いします。お昼にイムランが開店するので、イムランで物色してから15時前後に横浜に出てのんびりお茶orご飯、みたいなルートでいいですかね...。他にも8月16日(土)に横浜方面で都合のいい方がいらっしゃいましたら、ぜひ合流しに来てください♪ ( 7月28日(月) 0時20分 )
428.MAYURI > ハイ、16日よろしくお願いします。南インド料理のお店「ガネーシャ」というところを発見したんですが、場所が「緑園都市」と、ちょっと遠い・・・。あとは、JR横浜駅近くの「マハラジャ」か桜木町の「ガラヨコハマ」か「カザーナ」、関内の「モハン」というところでしょうか?これらのお店、どこも行った事がないので、どこがお勧めなのかわかんないです(トホホ・・・)もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。また、他にご一緒できる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ!! ( 7月28日(月) 20時56分 )

431.むんむん > Ganeshのサイトをみました!http://ganesh.gr.jp/index.html 下のN-jiriさんも推薦の南インド料理屋さんですね。メニューを見てると、う、よだれが...。 緑園都市駅でもOKですよ。 それから、綱島にインドとは書いてないけど、エスニックの料理と雑貨を扱う「まあじょらむ」ってトコロもありますね。もう少しリサーチしてみましょう。 ( 7月29日(火) 19時32分 )
432.むんむん > MAYURIさん、「ブラッドストーン」のところにもとはなさんからレスがついてるので、見てください! ( 7月29日(火) 19時33分 )

436.MAYURI > むんむんさん、レスのお知らせありがとうございました。危うく見逃すところでした。もとはなさんも、情報ありがとうございます。(ブラッドストーンのスレッドにも書いておきましたが念のため)さて、お店ですが私も「緑園都市」で大丈夫です。「まあじょらむ」というお店は、これから調べてみますね。(案外、イムランの店長さんにお聞きするのが一番よくわかったりして・・。) ( 7月29日(火) 21時56分 )
437.むんむん > はっ。逆に「緑園都市」を起点に考えると、相鉄線1本で「湘南台」のハラルフード屋を襲撃する手もあるなあ。綱島&湘南台ハシゴは時間的にきつそうだけど(笑) ( 7月31日(木) 11時13分 )

438.MAYURI > ハラルフードやさん、開店時間がもう少し早ければ「湘南台→緑園都市→綱島」というルートが考えられるんですが、いかんせん・・・。あの在庫状況の中、欲しいものを見つけるのに結構時間かかりますよね(笑)。今回は欲張らない事にしましょうか? ( 8月1日(金) 21時52分 )
446.むんむん > 夏で暑いことですし、のんびり行きましょう。たぶんVCD探しを始めたら1~2時間はあっという間だし。Ganesh、めっちゃ評判がいいのでぜひ行きたいです。もしよかったら、今回は湘南台~緑園都市ルートにしませんか?イムランはまた9月か10月にでも企画するってことで。 ( 8月4日(月) 1時19分 )

450.MAYURI > 湘南台→緑園都市で了解です!(横浜に住んでいながら相鉄線て初めて乗るかも。)それでは、待ち合わせの時間と場所の指定をお願い致します。お互い何か目印になるものを持っていったほうがいいですよねぇ? ( 8月5日(火) 21時26分 )
456.むんむん > レス、後でします。さっき16日は休みでないか、二つのお店に電話して確認しました。ルートはそれで決定、ってことで! ( 8月7日(木) 13時44分 )

418.本日はお疲れさまでした。
名前:三谷眞紀    日付:7月26日(土) 23時21分

むんむんさんこんばんは。
さきほどご一緒しましたミタニです。
紙ナプキンにメモしていただいたアドレスを頼りに、
さっそく見に来まして、すべてのページを見たのですが、
すごいすごい。すごい充実サイトじゃないですか。
いやびっくりしました。
これほど奥深~~~いサイトを作られるとは、
タミルへの愛も一筋縄ではないですね!!!

それにしても、むんむんさんとご一緒の写真のラジニは、
ずいぶん老けたんですね。これにもオドロキ。
そしてプラシャ~ントは、あんなにかっこよかったっけか?
と、こちらもまたオドロキ。
タミル映画は初心者マークの私には、いろんな発見が
たつぷりです!!!

また近いうちに、お会いしましょうね。
あ、個メールしたいので、当方にメールくださいませんか。
ではでは~~

http://tokyo.cool.ne.jp/apakaba

419.むんむん > 初めてのインド通信の発送作業参加、眞紀さんたちとご一緒させていただいたおかげで、大変楽しかったです!眞紀さんのサイトもすごいです。感激しました。後で、メールいたしますね! ( 7月27日(日) 14時58分 )

420.むんむん > ラジニは、実生活ではあんなに老けてるのに、映画だとあんなに豹変?するのです。すごい役者だ!とひれ伏しております。また、プラシャント、かっこいいですよね♪ というか、日本で上映された【JEANS】のころの彼は、私にはあまり印象に残らないんですが、その後どんどんいいオトナの男性になってきてると思います。今トップにしてる【タミル】という映画はプラちゃんが珍しくアンダーワールド方面の役で、すごく男っぽくてステキです。8/10にお会いできたときには、眞紀さんのSRKへの愛もたっぷり聞かせてくださいね! ( 7月27日(日) 15時33分 )

416.遊びに来ました。
名前:N-jiri    日付:7月24日(木) 22時33分

むんむんさん、こちらでは初めまして。

食事会参加お申込(しかも買い物からのお付き合い)どうも有難うございます。
当日は賑やかに楽しく美味しくやりましょう。

http://members.jcom.home.ne.jp/1227677311/

417.むんむん > N-jiriさん、こんにちは!わざわざ見にきてくださってありがとうございます。とっても楽しみです。買出し隊として、いくらでもこきつかってくださいね♪よろしくお願いします。 ( 7月25日(金) 12時51分 )

410.直前ですが、今夜のNHKスペシャルの再放送
名前:むんむん    日付:7月22日(火) 18時34分

今日の深夜(0:15~)、NHKスペシャルで、ローマ交易時代の南インドの遺跡の模様が放映されます。
(7/20放送の再放送)この番組は、8月8日0:25~(8月9日)にも再放送されるそうです。

20日の放送をまんまと見逃したので、今日こそは見ようと思います。

http://www.nhk.or.jp/bunmei/gaiyo.html

412.むんむん > 見たけど、深夜なので半分寝てしまいました...。録画してないので、8/8にもう一度見ようかな。 ( 7月23日(水) 12時14分 )

407.【ブラッドストーン】
名前:むんむん    日付:7月20日(日) 23時14分

>MAYURIさん、
【ブラッドストーン】は、条件つきでオススメ、かな(笑)
ハリウッド映画のB級アクション映画を発掘?するのが好きな人なら、間違いなくマスト・ゲットな作品だと思います。
よくこんな映画作ったよな〜、ここはインドっぽいけどアメリカ人が描くインドは変だ!とか突っ込み入れながら見る分には楽しめるかもしれませんが、私は、タミル語版(昨年チェンナイで公開してたので見ました&VCDも購入)も日本語字幕入り版も、ラジニ出演場面以外はほぼ全部退屈で、寝てしまいました...。(過去のメルマガでも感想を書きましたが、今でも感想は変わってないなあ)

日本語字幕入ビデオは、既に廃盤ですが、レンタルビデオ屋を探せばまだ見られる可能性があります。
神保町の有名なアジア専門ビデオレンタル店の「アジア映画」でも、キレイな状態で貸し出してましたよ。
私は知人にダビングしていただいたのを見ました。(いつかお会いする機会があれば、よかったらお貸ししますよ。)

とりあえず、アメリカがラジニの映画を撮ると、ラジニの胡散臭さが倍増するな、と興味深かったです。貴重な映画には違いないので、(日本語版DVD等が出ない限り、無理して買わなくてもいいとは思いますが、)いつか見てください♪


408.MAYURI > 情報ありがとうございます。”ラジニの胡散臭さ”倍増ですか。そりゃ~見てみたい。(笑)近辺のレンタルビデオやさんは全部探したんですが、どこもおいてなかったのです。レンタルビデオで内容を確認してから、DVD購入の判断をするのが理想なんですが、神保町まで行って借りようか、悩ましいところです。思い切って買っちゃおうかな。「Chaal Baaz」もそんな感じで買っちゃったものだし・・・。この件はさておき、いつかお会いできれば嬉しいです!PS/ページ・トップのまなざしに、毎回、心臓の鼓動が乱れます。罪作りですねぇ。 ( 7月21日(月) 19時41分 )
409.むんむん > ブラッドストーンは、レンタルビデオ落ちの中古品を見つけて入手した人もいるので、気長に探してみてください。話変わって、トップページの「ラジニのまなざし」の感想ありがとうございます♪まったく誰からも反応がないのもちょっぴりさみしいので(笑)。私もこの数日、自分のサイトを見てはにやけてます。近日中には変えちゃいますので、それまで存分にお楽しみください♪それから、お会いできる機会があるといいですね。綱島オフ会でも地味にやります?(笑) ( 7月21日(月) 23時48分 )

411.MAYURI > トップ・ページもう変わっちゃったんですね。ちょっと残念。も少し不整脈を楽しみたかったなぁ。でも、プラシャーントもすてき!次回も、期待してます!!綱島のミニオフ会、開催してくださるとうれしいな。ハラルフードやさんを急襲いたしましょう!(笑) ( 7月22日(火) 22時33分 )
413.むんむん > 惜しんでくださって、ありがとうございます(笑)。プラちゃんも気に入ってくださったようで、うれしいです~。綱島オフ会、開催というほどでもないですが、いつでもいいですよ。イムラン等襲撃?後にお茶か食事できるようなインド料理屋さんをどこかご存知ないですか? ( 7月23日(水) 12時23分 )

414.MAYURI > わ~~、嬉しい!でも8月中は平日だとコブ付きになっちゃうんです。それでもよろしければ・・・。土日も出かけられるか今のところ???オフ会してください。なんて言っておきながら、スイマセン。むんむんさんはお仕事があるから、土日の方がいいですよね。日程についてはまたのちほど・・。それまでに、インド料理やさんの情報も仕入れておきますね。 ( 7月23日(水) 23時22分 )
415.むんむん > はい、綱島方面なら土日がいいです。23区内なら平日夜とかでもいいんですけどね。インド料理屋リサーチ、よろしくお願いします♪ ( 7月24日(木) 16時48分 )

429.もとはな > 私はヤフオクのアラートに「ブラッドストーン」と入れて、置いて待つこと3ヶ月。100円でゲットしました。 ( 7月29日(火) 1時20分 )
433.むんむん > 情報たんきゅです。100円ですか!すご~い。関係ないけど、私は「ボンベイ to ナゴヤ」をアラートに2ヶ月くらい前に入れといたけど、なかなか安く買えません。(1,000円以下で買おうとしてるからかもしれないけど...) ( 7月29日(火) 19時38分 )

435.MAYURI > もとはなさま、情報ありがとうございます!ヤフオクで100円でゲットですか、それは超うらやましい!!私もいくら待ってもいいのでチャレンジしてみようかな? ( 7月29日(火) 21時49分 )

405.【マンゴー・スフレ】、めっちゃおもしろかった!
名前:むんむん    日付:7月20日(日) 22時37分

観に行ってきました、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映の【マンゴー・スフレ】。
公式サイトなどをほとんど見ないで観に行ったので、ヒンディー映画かと思ってたんですが、舞台はバンガロール、言葉はほとんど英語でした。
そして、写真のとおり、ヒロインは【Majunu】のリンキー・カンナ、主役?は、【Run】でマーダヴァンの敵のドンを演じていた、アトゥル・クルカルニでした。
今日たまたま午前中に【Run】のDVDを観てから、彼が出演してることを知らずにこの映画を観に行ったので、何という偶然(笑)。
彼は【Run】で目つきがめっちゃ鋭い、いかにもワルな男を演じてて、【マンゴー・スフレ】では、穏やかな目つき。男同士でキスもしちゃうし、すご〜い。
リンキーも、哀し気な顔ばかりしてた【Majunu】のときよりも、自然な感じで、ときに女性の強さも見せて、いい演技してました。

映画自体も、性的な描写の映画ではなく、バンガロールに住む(カミングアウトがはっきりできていない)ゲイを自覚する人やその友だちや家族のシチュエーション・ドラマ。
台詞と台詞に独特の間があったり、台詞に皮肉やダブル・ミーニングっぽい言葉が随所にちりばめられていて、ゲイを扱っているけどねちっこくなく、とってもおもしろくて見応えがありました。
インドでもほんとにこういう人たちがいるのかな、ヒジュラの話は聞いたことあるけど、ゲイのことは知らなかったので、こういう映画があることにも、かなり驚きでした。

300人位?の会場はほぼ満員で、場内大爆笑のシーンがたくさんありました。
久々に、日本の映画館で爆笑しながら映画を観たかも。
またこの映画が上映されるか、日本語字幕つきのメディアの発売があるといいんですけどね。

http://www.mangosouffle.com/


403.リマインダー 今週末のインド映画in東京
名前:むんむん    日付:7月18日(金) 13時19分

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で、【マンゴー・スフレ】というインド映画が上映されます。
7月20日(日)18:30~ 表参道のスパイラルホールで。
当日券1,600円

【Majnu】のヒロインだった、Rinkie Kannaちゃんが出演してるし、クセのある映画みたいなので、興味しんしんです。

※8月10日の銀座・ヤマハホールでヒンディー映画3本上映される、
インド映画フェスティバル2003も忘れちゃいけませんね~。
予約申込みが、何回かエラーで失敗したけど、申込みました。
3本を一日で観ると、頭が大混乱しそうなので、とりあえず今回の上映で日本のスクリーンでお目にかかれなくなると思われる、【DDLJ】1本だけにしました。
(【ASOKA】とかも観たいけど、いつかまた上映されることを信じて!)

http://lgffweb.www21.wnj.jp/titles/program014.html

386.ラジニ新作話つづき
名前:むんむん    日付:7月14日(月) 14時43分

Chennai Onlineのニュースで、テージャ監督は次回作をラジニで撮影しないようだ、"Vivasayee"について、何回かの打合せの末、ラジニは興味を失ったようだ、というようなことが書いてありました。

川問題やら政治的なものが濃厚に絡んでるものは、ラジニはそもそも引き受けないんじゃないか、と、個人的には思うんですけど...。
そういうの引き受けるくらいなら、ラジニは【Mudhalvan】も出演してただろうと思うし!

シャンカル監督、【Boys】が完成して、次回作はカマルハーサンとの【Robot】のはずだけど、カマルが今自身が監督する【Sandiar】で忙殺されてるから、もしかしてスケジュールが空いてるんでは...ラジニともしかしてもしかしないか、とかすかな期待をしています(笑)。

さて、「Silver Screen」6月号に、監督とスターの意思が合致しなくて、ボツになってしまった組み合わせの映画特集があって、【Mudalvan】も取り上げられてました。(以下要約)

---
ラジニは、その映画の内容自体が嫌なのか、政治色が強すぎるのが嫌だったのかぁw)€ヘ定かではないが、シャンカルがラジニを主人公にしてイメージを膨らませていたこの映画を断った。
しかし、後日完成したこの映画を観てラジニは「よいチャンスを逃してしまったな」と語ったという。
それ以後、ラジニサイドはシャンカルに機会があればぜひ、というようなスタンスだけれども、シャンカル側はシャイになってしまってるらしい。
---

ラジニのコメントは、ラジニによる【Mudalvan】を見てみたかった人たちの妄想で生まれたエピソードかもしれないけど、ネ(笑)。

URL:http://www.chennaionline.com/reeltalk/index.asp#rtalk1

388.MAYURI > 遅ればせながら、3万ヒットおめでとうございます。ところでラジニの新作の話は2転3転してますね。出来れば、実年齢近くの渋~いラジニが見たいですね。でも早く見たいと言う気持ちと、これが引退作となるなら見たくないような気持ちがせめぎあってます。この年齢で引退なんて、まだまだこれから重厚な役で活躍して欲しいのに・・。今までのイメージが強すぎるんでしょうか?ともかくも、新作が出るまで若いころのラジニを堪能するつもりです。旧作のDVD化も進んでるようですし、これはこれでお楽しみ!

(7月17日(木) 0時29分)

395.むんむん > どうもありがとうございます!次回で引退...とは言われてるものの、近年新作が出るたびにラジニは引退したいと漏らしてるみたいですが結局次回作を撮っている、ということが続いてるそうなので、現地の人もあんまり心配してないみたいですよ。それに、もし引退しても数年したら復帰するかもしれないし(笑)。とにかく、時間がかかろうとも、ラジニが気合が乗ってきたときにいい作品を作ってくれればそれでいいと私は思っています。BABAは彼にとって、渾身の作品だったと思うので、すぐに次回作を撮るかなあ、という気もしてます。旧作も見ながら、気長に応援していきましょう!

(7月17日(木) 14時51分)

404.MAYURI > そうですね、むんむんさんのおっしゃるとおり、2~3年に1作のペースでもいいですから、新作を見せてもらえたらそれで満足です!そうなる事を神様にお祈りしましょう(笑)ところでラジニの出演したハリウッド映画「ブラッド・ストーン」はDVDになってるんですね。超マイナー映画と聞いていたのでまさかDVD化されてるとは思いませんでした。でも、英語で喋ってるから字幕なんて付いてるわけないんですよね。語学はまったく苦手なので、喋ってる事が聞き取れるかどうかとっても不安。買っちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ。むんむんさんはこの作品ご覧になりましたか?
(7月19日(土) 23時21分)

406.むんむん > 【ブラッドストーン】ねたも、書くと長くなるので、別スレッドで書きますね♪

(7月20日(日) 22時53分)

386.ろんば・さんくす!
名前:むんむん    日付:7月13日(日) 20時51分

気がつけば、今日3万アクセス達成してました。
どうもありがとうございます♪

これからも地味ながら、自分のやりたいことを追及していきたいと思います。よろしくお願いします。

この数日、友だちから「Silver Screen」の6月号を借りて読んでるんですけど、下世話なゴシップがいっぱい載ってて相変わらずおもしろいです。ネット記事をそのかわり全然見てないですが~。
(昨年はこの雑誌、定期購読してたんですけどね。)

後で、おもしろかった記事をかいつまんでここでご報告しますね。

388.A > おめでたうござります。先日は長々と失礼いたしました。超久しぶりの登場をさせて頂きましたです。またぼちぼちよろしくです。

( 7月14日(月) 11時22分 )

390.むんむん > こちらこそよろしくです&ありがとうございます♪

( 7月14日(月) 13時23分 )

382.ラジニのヒンディー映画の続き
名前:むんむん    日付:7月10日(木) 18時9分

>MAYURIさん、

>今のところタミル映画でDVD、VCD化されているタイトル全制覇を狙っています。

素晴らしい!
私は、見てないDVDやVCDがあまりに溜まってしまったので、最近購入は自制気味です。
なおかつ、ラジニ作品なら、いつか字幕がついてないものは英語字幕付に、英語字幕付のものは日本語字幕付になる可能性が高いのでは?と思いまして、ちょっと後回し気味かも...。ポリポリ。
ピラミッド社は、何本かは日本語字幕付の再販計画があるはずです。時期が未定なのが痛いですが。
(タミルに留学した知人も1本、翻訳したんですけど、未だ発売に至ってないんですよね、これが)
といっても20本前後は、日本語字幕のないラジニ映画を持ってるかな。

ヒンディー映画も、タイトル忘れたけど何本か持ってます。
【Bulandi】は、2年前にシンガポールでDVDを買ってきて見ました。
(この作品につき、駄文ながら私の感想文は、ラジニFCの作品紹介のところに掲載されております...)
あのラジニは最高にカッコいいですよね!
【Hum】も2年ちょい前に東京ファンタスティック映画祭で上映された際に観ました。
ラジニが大活躍する映画ではないのですが、アミタブの弟役なので、かわいらしいです。タミルだと、兄貴な役が多いから珍しいですよね。
また、【バーシャ!】の原型のような作品で、バーシャ好きの方なら、必見だし、ハマると思いますよ。
これで私はアミタブ・バッチャンにも恋しました(笑)。

話はそれましたが、ラジニ作品全制覇を目標とは頼もしい限りです。ラジニ様がそれを聞いたら涙ものにお喜びになるでしょうね!
私もMAYURIさんの爪のアカでも煎じて飲んで、精進したいと思います。
またお話聞かせて下さいね♪

383.MAYURI > ピラミッド社は、>何本かは日本語字幕付の再販計画があるはずです。そうなんですか?嬉しい!語学が全然ダメな私ですので本当に出てくれたらいいなぁ。今現在持ってるDVDもVCDも、おおよその勘で鑑賞してるものですから。「HUM」のお話を伺うと、近いうちに手に入れなくっちゃ。と又しても物欲がムラムラ湧いてきます。DVDはアインガラン社やピラミッド社製のものなら安心なのですが、EVPとはどうも相性が悪いらしく、今まで購入したものは1本も最後まで再生できたためしがない。哀しいです、いいタイトルも多いのに。でも、ラジニ作品全制覇と言ってましても実際にどのくらいでてるのかは???。通販されてるものだけじゃなく現地に行くともっと大量にあるんでしょうねぇ。あまりに無謀な事を言っちゃったかしら。むんむんさんの機動力、勉強熱心さに比べたら私なぞ足元にも及びません!こちらのHPでいろんなことを勉強させて頂いてます。そうそう、Dairyで紹介されていた綱島のハラルフードやさんも、5月ごろ行って見ました。(家から比較的近いもので、、。)店主さんが・u桙ニっても親切な方ですね。教えてくださってありがとうございます。こちらのHPを見るのを楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。
( 7月11日(金) 11時40分)

384.MAYURI > 書き忘れちゃいましたが「Chaal Baaz」では、ラジニはまったくと言っていいほど踊ってません。ちょっと残念だけどシュリデビィのキュートさと、彼女に翻弄されるラジニの表情の可愛さだけで許しちゃいます。
( 7月11日(金) 12時11分)

385.むんむん > え、シュリデヴィとラジニは踊ってないのですか!?がちょ~ん。   ...【Chaalbaaz】を買いなおすか微妙...いや、買います。前半があんなにおもしろかったし!彼女に翻弄されるラジニの表情かあ...(遠い目)。 情報、なんどりです。
(7月11日(金) 15時2分)

387.むんむん > AnyTamilの新着情報を見たら、今までVCDのみだった【Adutha Varisu】や【Ambulla Rajnikanth】といったタイトルが、ピラミッド社からDVDで発売されたみたいですね!こんどシンガポール行ったときにでも買おうかな。

(7月13日(日) 20時53分)

389.A > 【Adutha Varisu】のDVD化は朗報ですね。わたすも先日某筋からこの情報を頂き狂気、いや驚喜してるところです。ちなみにこの作品のラジニ&シュリデヴィコンビは踊ってるよー。and、シュリデヴィもかなり若い頃なのでお目目がクリクリしてて超かわいいでつよ。
(7月14日(月) 11時26分)

391.むんむん > そうでした、シュリデヴィと踊ってましたね。(未だにVCDで【Adutha Varisu】を一部分しか見てない私...。)そのうち誰かの家でいい加減、Adutha 鑑賞会やりましょうよ。 ツッコミどころを解説してね♪

(7月14日(月) 13時28分)

393.A > シュリデヴィ様のダンスは優雅だけど、女カールルイスのSilk Smithaの情熱びんびんむちゃくちゃ踊りもまた真似てみたいものですな。誰かのお宅で足デローンと伸ばして突っ込み入れながら、時には好き勝手に踊りだしながら鑑賞するのが、もしかしてこの映画には一番相応しいのかもしれないね。

(7月15日(火) 23時51分)

394.むんむん > どんな形がふさわしいのかは分かりませんが、気負わずに見たらいいんじゃないかな?80年代のラジニ様の魅力は、「胡散くささ・不真面目さ」だと思うし♪真面目に見られたらラジニ様も困っちゃうかも。ぜひ、床が抜けない程度に踊ってくださいな~。でも、畳とかに腹打ち飛び込みするのは痛そうだナ(笑)。
(7月16日(水) 12時43分)

396.A > 敷き布団とか敷いてそこで腹うちすれば大丈夫!私の言う相応しい云々は私が勝手に思ってる&楽でいいなーと思ってるだけだし、Aduthaを真面目に観たらもったいないということで(爆)
(7月17日(木) 11時4分)

398.むんむん > 敷布団を準備しなきゃいけないのですか(笑)
(7月17日(木) 14時54分)

ブログ村に参加しています★

↓ブログ村に参加しています。よろしければ、1クリックお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

-MessageBoard / 掲示板・過去ログ