シンガポールに行ってきました [2017年11月]

Little India / インド人街の話

わなっかん!

シンガポールに1年数ヶ月ぶりに行ってきました。
そりゃあもちろん、ヴィジャイの【Mersal】を現地鑑賞するためです!

…といっても、数年前までは日本で絶対ヴィジャイ映画は観られそうにないから海外に遠征しているイメージでしたが、このごろは在日インド人の自主上映団体さんが上映してくださることが多いので、その意義は薄れつつあるんですが。 
今回も日本で上映会が開催され、日本で先に観るカタチになってしまったのですが、でもそれである程度内容が頭に入ったので余裕を持って現地鑑賞しまくれます(笑)
それから、日本で観てあまりに気に入ったので、今回はスクリーンでとにかく何回も観たい!という方向性で、他の話題作を見送って、メルサルを何回も観ました☆

いろいろ、すったもんだがあったりして、現地滞在2日で弾丸ツアーになるはずだったのが、帰国が2日弱伸びましたが、おかげさまで4回【Mersal】を観てくることができました♪♪♪

忘れないうちにいろいろ書き留めておきたいと思います。
さっそく書こうと思ってはいるのですが、夜寝落ちする、シンガポールで買ってきた、1月公開のヴィジャイ映画【Bairavaa】DVDに見入っている(メルサルと違う、かっこかわいいヴィジャイの魅力全開〜♪)などで、また次回以降のエントリーで!

[つづく]

コメント

タイトルとURLをコピーしました